※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーも
子育て・グッズ

ベッタのキャリーミープラスを使っている方、新生児のうまく使えない経験ありますか?他のサブ抱っこグッズも教えてください。

ベッタのキャリーミープラス使ってる方いますか?

新生児のときは1.2回成功しただけでうまく行かず、
少し首が安定しはじめたのでまた挑戦しましたがギャン泣き😭

メインはエルゴなんですが、サブとして使いたいです。
たて抱きが好きみたいですが、首が座って縦抱きできるようになったら活用できますか?
家事や片手が空くとかで他のスリングにした方とか、サブの抱っこグッズ教えてください!

コメント

ママリ

キャリーミープラス使ってます☺️私は主に首すわりまでの間が楽でしたが、縦抱きが好きだと嫌がるのかもしれませんねぇ。

首が少し安定してきたら、ママの体をまたがせるようにして抱っこできますよ。

  • もーも

    もーも

    今いれると、足をピーンと伸ばして仰け反ってしまって💦

    首の安定後に希望がもてました😆

    • 8月20日