※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momoko
子育て・グッズ

リュックに転倒クッションを使っている方いますか?下の子が転びやすいので悩んでいます。感想を教えてください。

リュックになっている、転倒クッション使ってる方いますか??
上の子の時はこのような商品があると知らなかったのですが、下の子が頭でっかちな体型ですぐ転ぶので、買おうか悩んでいます。
実際使われた方、いらなかった、買ってよかったなど感想教えてください^_^

コメント

maru

私はドナルド使ってます!
私の息子がつかまり立ち、伝い歩きしだしてよく転ぶので買って使ってますが見ている側からすると安心です!
子供も最初は邪魔そうにして嫌がってましたが
今はすんなり付けさせてくれます😊

• momoko

momoko

ありがとうございます!結構使えそうですね!
    ディズニーの物可愛いですよね😊生地もメッシュみたいなので私も気になってたんです😊✨女の子ですが、ドナルドが可愛かったです😍

• 8月20日
  • maru

maru

ホントはプーさんが欲しかったんですかど売り切れてて😅
    ドナルド背負ってる後ろ姿もかわいいので
    買わなくてよかったなとはまだ思ってないです笑

• 8月20日
たなえ

お座りが出来始めたる頃、安定してなかった時によく使ってました。何度かつけてて良かったなって時がありました😆
歩き始めた時にも使おうと思いましたが、嫌がり結局使えませんでした(^_^;)

着けた時の見た目もやっぱりかわいいから買って良かったと思いました✨

• momoko

momoko

そうなんですか😨おすわりつかまり立ち時期だけと思うと、少しもったいないかもですね🤔でも、絶対可愛いですよね😍💕

• 8月20日

うちはお祝いで頂いたんですが、付けるの嫌がり、意外と後ろに倒れる事がなくて、全然使いませんでした🤣🙌

• momoko

momoko

それは残念ですね😢嫌がるか慣れてくれるか賭けですね😅💦

• 8月20日

産まれる前に買って、使うの楽しみにしていたけれどいざ使ってみたら嫌がって全然使えませんでした😂

• momoko

momoko

残念ですね😭嫌がるか慣れてくれるか…😂💦

• 8月20日