※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

私は息子が足元に来てつかまり立ちながらこっち見てー!と言わんばかりに…

私は息子が足元に来てつかまり立ちながらこっち見てー!と言わんばかりにぴょんぴょんされると嬉しいし、キュンキュンが止まらなくて「どちたのー❤️」となってしまいます。

でも、旦那はどんだけ息子がアピールしても自分が今やってること(携帯ゲームや雑誌読み)を辞めず、無視しています。。

こんなに可愛いのに、私には理解できません。

母親と父親では感じ方が違うんでしょうか。
見ていて可哀想になり、結局私が「どちたのー❤️」ってしてしまいます。

コメント

ぴいたん

旦那ってそんなもんですよね笑笑
うちも一生懸命話したりしてるのに旦那は無視。
なになにって言ってるよ!っていうとわからないとか言い出すし😂そりゃーまだ言葉通じないかもだけど、子供がきたら、携帯触ってないで構ってあげてって言ってるのに!😤

はじめてのママリ🔰

最初は違うと思います!!
喋り出したら旦那も子どもに取り合うようになりました!
ほんとに可愛いけど接し方がわからないのもあるのかもしれません!
うちの旦那も喋り出してようやく
2人で出かけたりとかしてきました✨