※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

子供が居て別居されてる方実家に帰られてますか?部屋を自分で借りて子供…

子供が居て別居されてる方
実家に帰られてますか?
部屋を自分で借りて子供と住まわれてますか?

コメント

mee

お金もないので実家に帰っています。

• ママ

ママ

別居されてどれくらい経ちますか?

• 8月20日
  • mee

mee

もう一年近くです😰

• 8月20日
  • ママ

ママ

すぐ離婚せずに別居を選んだのは
    どうしてですか?
    理由にもよると思うんですけど
    よかったら聞かせて下さい😭

• 8月20日
  • mee

mee

相手が離婚しないといい続け、離婚出来ないので別居をしています。今年中には離婚出来そうです😌

• 8月20日
  • ママ

ママ

別居して生活どうですか?
    大変よりラクになった感じですか?
    戻ろうと思ったこと1度もないですか?

• 8月20日
  • mee

mee

戻ろうと思ったことは一度もないです‼️相手のモラハラやDVなど様々なことがあったので、大変なこともありますが精神面では楽になりました!なにもりも子供と笑顔で過ごせる時間がとても増えました🎵別居中の生活費も最初の半年間以上貰えなかったので生活面ではすごく親に迷惑をかけてると思い申し訳ないです。もちろんこれで良かったのかと悩む日もありますが…

• 8月20日
  • ママ

ママ

モラハラだけならまだ夫婦として一緒に暮らしてた可能性ありますか??うちの夫もパワハラ気質で最近怒鳴ってくるのでもう嫌で嫌で仕方ないです(._.)

• 8月21日
  • mee

mee

怒鳴られるのは辛いですよね。お子さんの前でもですか?😿例えば少しの間だけ実家に帰るなどできないのでしょうか?😣
    私の場合は、だんだんと感覚がおかしくなっていたのか、ずっと私が悪いからこうなっているんだと思っていたのでモラハラやDVがあっても離れることは思い付いていませんでした。なので夫婦として暮らしていたかもしれないですね。

• 8月24日