※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツナ缶
子育て・グッズ

赤ちゃんには首から足首ぐらいまでかけていますか?皆さんはどこまでかけていますか?

赤ちゃんが寝ている時は、タオルケットやおくるみをどこからどこまでかけていますか?

涼しいところで寝ているので、その状態でずっと寝ているのは寒いと思って、私は首から足首ぐらいまでかけています🤔
足裏で体温調節をしていると聞いたので、足首までにしていますが、皆さんはどこからどこまでかけていますか??

コメント

ak

私は寝付くまでは
お腹辺りだけかけてますが
寝付いたらツナさんと同じで
首から足首くらいまでかけてます🤔

  • ツナ缶

    ツナ缶

    同じですね☺️
    寝付くまではうちもすごく動くので、寝付いたらかけてます✩

    • 8月20日
藍

うちのこは足付近だと蹴飛ばすので、お腹〜膝あたりがかかるようにかけています😊

  • ツナ缶

    ツナ缶

    お腹は冷やしたらダメですもんね☺️

    • 8月20日
えみちん

お腹から足までかけてます。
でもお昼寝中に蹴飛ばしちゃいます(笑)

  • ツナ缶

    ツナ缶

    結構蹴飛ばすんですね😊
    お腹は冷やしたらダメですもんね😊

    • 8月20日
はじめてのママリ

手までかけてあげてるんですが、気づくと万歳しちゃってるんで、私も首から足までかけてます^_^
足首は出てますね^^

  • ツナ缶

    ツナ缶

    足は出してるんですね✩
    うちも万歳しちゃって、動くとすーぐ腕が出ちゃいます😂あ

    • 8月20日
あい

うちはあんまり涼しくしてないので(室温26.7度)、お腹周りだけかけて、手と足は出してます!

  • ツナ缶

    ツナ缶

    うちもそれぐらいの気温です😊
    お腹ぐらいで大丈夫ですかね✩
    ありがとうございます😊

    • 8月20日