※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
その他の疑問

ちょっとした疑問なんですけど、インスタとかで小さい子がいる方が(芸能…

ちょっとした疑問なんですけど、インスタとかで小さい子がいる方が(芸能人とかでも)家の中を見せたりしているやつあるじゃないですか?
子供の手の届く範囲で綺麗に整理整頓とかされてるのあるけどあーゆうの子供がいじらないんですかね?
ロータイプのテレビ台とかデッキとかいじらないんですかね?
うちはあんなの程遠いですが…

コメント

写真撮るときだけ綺麗にしてるんだと思います😅

• mama

mama

やっぱりそうなんですね😅
    うちなんて触られないようにほとんど高い位置に置いたりワイヤーネットで隔てたり…とかで生活感丸出しの部屋なのであーゆう写真見る度に子供が素直とかでいじらないのかなと思いながら見てました😅
    見てると落ち込んだりもするので見ないようになりましたが😂

• 8月20日

退会ユーザー

わかります😅
    ブログとかインスタとかキラキラした投稿ばかりで疲れてやめました😂

• 8月20日
ぬん

もちろん手の届く所は触られますよ🤣
でも触られたら触られたで最後に綺麗に片付ければいいだけですし、触らないよって教えたりぐちゃぐちゃにされたら一緒に直すって言うのを繰り返してます笑