※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポテトサラダ
妊娠・出産

悪阻中で食べられるものを教えてください。食べないとめまいがひどくて倒れそうです。息子の時は食べられなかったけど、今は子育てもあるため寝ていられません。

悪阻中のみなさん😭

何とか食べれてる物は何ですか??

息子の時は全く食べれなくて一日中寝てたのですが、今回は子育てもあるし寝てることは難しくて…

何も食べなかったらめまいがすごくて倒れてしまいます😭

みなさんのこれなら食べれたよって物、教えてください😌

コメント

はじめてのマママ🔰

ゼリー

ポテトフライ
オレンジジュース
果物
なんかを食べてました‼️

  • ポテトサラダ

    ポテトサラダ


    私もゼリーと果物は唯一食べれてます😭

    オレンジジュースもスッキリしそうですね!

    • 8月20日
はじめてのママリ🔰

梅干し、冷めたご飯、ポテトサラダ、りんごジュース、果物は食べられました!

基本的に冷めたおかずなどなら食べられて、ホカホカのものは全部ダメでした😣

よく油っこいファーストフードが食べたくなると聞いたことがありますが、私は真逆でそれを思い浮かべるだけでつわりが増しました…😅💧

  • ポテトサラダ

    ポテトサラダ


    私も冷めた物の方が食べやすいかも!と思いました✨

    何もかも出来たてのにおいがだめで😭

    • 8月20日
みぃママ😋

ちょーミニミニおにぎりを主人に作ってもらいました
それが唯一食べれました

  • ポテトサラダ

    ポテトサラダ


    お米が全く食べれなくて困ってます😭

    息子の時もダメだったんです😭

    • 8月20日
  • みぃママ😋

    みぃママ😋

    私も2、3週間は水も食事も一切取れず入院しようと言われましたが、それが嫌で頑張って吐いてでも食べてました
    あとはみかんゼリーですかね。
    それも吐いてましたが…(笑)

    • 8月20日
  • ポテトサラダ

    ポテトサラダ


    私も息子の時は入院してて、吐き気止めの点滴で副作用出て大変なことになりました😭

    やっぱり食べれなくても少しは口にする方がいいですよね😭

    • 8月20日
  • みぃママ😋

    みぃママ😋

    そうですね
    無理にでも入れましょ😭
    赤ちゃんの為にも頑張りましょ!

    でも、携帯触って気持ち悪くなりませんか?

    • 8月20日
  • ポテトサラダ

    ポテトサラダ


    頑張ります😭

    携帯触ってるのは平気なんです!
    たまーに気持ち悪くなるのでやめとこってなる時もありますが😥

    • 8月20日
  • みぃママ😋

    みぃママ😋

    そうなんですね
    私は画面という画面が全て見れなかったので羨ましいです😭

    • 8月20日
まるちゃん

りんご、オレンジ
スティックパン、ポテト
コンビニの冷たい梅おにぎり
酢飯

巨峰がいっとき食べられて、冷凍しておいて、気持ち悪くなったら口に入れていましたが、それも突然食べられなくなったりと。

味覚も食べられるものもどんどん変わっていくので、不思議でした😳

  • ポテトサラダ

    ポテトサラダ


    冷凍した巨峰おいしそうですね☺️

    ほんと不思議ですよね!
    はやく悪阻終わって欲しいです😭

    • 8月20日