※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もな
妊娠・出産

出産前にお腹が緩くなることは関係ないです。痛みがない張りや緩めの症状は心配ないかもしれません。前回の健診での言葉を信じて様子を見ていて大丈夫です。

出産近づくとお腹緩くなりますかね?🤔
汚い話で申し訳ないんですが、
昨日から💩が緩めでたまにお腹下した時のような痛みもあります😅
お腹の張りは結構ありますが痛みがない張りなんです(;_;)

前回の健診では「もう少しゆっくりかかるかな〜」と言われたのでまだかなと思ってるんですが💦
あんまり関係ないですかね?

コメント

りん

下す方もいらっしゃるようです!
私は下してはいませんが快便になりました!笑

私も、今すぐって感じではないな〜と言われた健診から2日後の夜に破水しましたよ😊

  • もな

    もな

    緩くなる前は以前より快便でした✨
    そうだったんですね!
    案外診てもらってまだかかりそうって時でも来るときは来るんですね🤗

    • 8月20日
ママ🐶

私も3日くらいゆるゆるです~😂
本当か分かりませんが、ネットでお産が近いって見ました✨

  • もな

    もな

    同じような方がいて良かったです✨
    近づいてる証拠だと嬉しいんですけど😂

    • 8月20日
ちいちゃん

なりますなります!!
次男と三男のときは下してました!!どちらも1週間ほど前からだったかな?
三男のときなんて2分間隔で陣痛来てる中、💩でトイレ行きたくて籠ってました🤣🤣

  • もな

    もな

    おお!✨
    やっぱり兆候の可能性もあるんですね😭
    それはめちゃくちゃ大変でしたね😲(笑)
    でも出し切って出産に集中できそうです😂

    • 8月20日
  • ちいちゃん

    ちいちゃん

    家で籠ってたので、ヤバイ~お産進む~って思いながらでした😂案の定、それから30分くらいで生まれました😂

    • 8月20日
  • もな

    もな

    めちゃくちゃスピード出産でしたね😲✨
    私も安産で産みたいです😭

    • 8月20日
  • ちいちゃん

    ちいちゃん

    そろそろですね😆
    スピード安産でありますように♡

    • 8月20日
  • もな

    もな

    ありがとうございます✨
    出産報告できるように頑張ります😭

    • 8月20日
えりな

ずっと便秘でしたが臨月辺りからめちゃくちゃ緩くなりました😱💦なる方多いみたいですよ😊

  • もな

    もな

    結構緩くなる方多いんですね😲✨
    安心しました〜♫
    このまま出産に向けて進んでくれることを祈ります🤗

    • 8月20日