※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cmk
子育て・グッズ

父の子育て指摘に疑問。知識の出所は?次回会う時に質問します。

私の父親、子供にタブレット見せるなとか子供の前でスマホ弄る親信じられないとか色々言ってくるんですが、私が産まれる前から他所に女作って母に家のこと丸投げ、ほとんど家にいなかったくせに、その子育ての知識は一体どこから得たものなんですか?と次会った時に聞いてみようと思います。

コメント

チム

今そういう話題をよくテレビでやってるのでそこから知識を得て言ってるのかもしれないですね😑
育児丸投げしてた人には言われたくないですね😂
私も聞いてみて欲しいと思いました😅

• cmk

cmk

はい…逆に何にもやってないからそういうこと言えるのかもしれません😑

• 8月20日
ポッポ

父親っていつまでたってもうざいですよねー、、、

• cmk

cmk

子供産まれるまで自分にとってはほとんど「いない人」だったんですが、最近うざさが際立ってきました…😇

• 8月20日
かびるんるん

また、昔はなかったものですからね…。

• かびるんるん

かびるんるん

また→まあ です💦💦

• 8月20日
  • cmk

cmk

ですね…。しかしスマホじゃなくても、なんか見つけてきては文句言ってきそうな勢いです😩

• 8月20日