※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキンちゃん
子育て・グッズ

デニーズで一歳のお子様に食べさせるパンケーキやうどんは大丈夫でしょうか?ハチミツやアレルギーはないので、お湯で薄めても大丈夫でしょうか?教えてください。

質問です!

今月の30日に一歳になるんですが今日デニーズに行こうと思うのですが、お子様パンケーキなどは食べられるのでしょうか?
ハチミツの記載がどこにもなくてわからず😩
あとうどんもあげて平気でしょうか??
卵や小麦のアレルギーとかはありません。

お湯で薄めればあげて平気でしょうか?😯
わかる方教えてください!

コメント

大丈夫だと思いますよ😋
小さく切ってあげればいいと思います!
1歳5ヶ月の息子いますが
はちみつはまだあげれてません😅

1歳過ぎてから大丈夫っていわれるけど怖くて😅

• コキンちゃん

コキンちゃん

怖いですよね!
    パンケーキにハチミツが使用してるのかわからずこわいです。。

• 8月20日
ポッポ

わぁっ!私と同じ誕生日…!!((てのは置いといて…

注文の際にハチミツが入ってるかどうか聞くか、メニューに小さく書いてある場合もありますよ୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

おうどんは食べれるなら普通にあげちゃって大丈夫だと思います₍˄·͈༝·͈˄₎◞︎ ̑̑
一口食べてみて濃いとおもったら少し薄めるなどして☺️

うちも一歳過ぎてから入り込んでるものは気にしてませんが、シロップとしてかけるタイプのハチミツはまだ未だにあげたことありません><
怖くって>< それにメープル派ですw←

• コキンちゃん

コキンちゃん

おめでとうございます🌻!✨

まだメープルシロップ等あげてないので、あげるならパンケーキのみであげようとおもいます🤫時々パンケーキ自体にもハチミツ入ってる場合もあるのでこわくて!

私もメープル派です😆🌈

• 8月20日
km

うどんは大丈夫かなと思います☺️はちみつの件は定員さんに確認してから注文にしますかね!

• コキンちゃん

コキンちゃん

そうですよね^ ^
    もう一歳とはいえまだ好意にあげようとは思わないので聞いてからですよね💦💦

• 8月20日