※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ஐこりℳamஐ
ココロ・悩み

卒乳後の胸のケアやブラについて悩んでいます。形くずれしにくいブラについての助言を求めています。

卒乳された皆様

この悲しくなった垂れパイのケア、どうしていますか?
最近諦めて、ブラもつけなくなりました

ネットで形くずれしにくいブラみたいなの見つけましたが、それってどうなのでしょうか…??

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
おっぱい
ケア

コメント

ゆゆ

大胸筋鍛えたり(合掌ポーズしてます)二の腕やお腹から肉を移動させるマッサージしてます😂
今までショボショボの胸をエメフィールの超盛ブラで盛ってましたが、それをやめてワコールに変えてナイトブラもつけるようになりました😥

ブラを変えてからやはり違います!
明らかに形が良くなったし、下向きだった胸もマシになってます😊
試着して買うのが1番いいと思いますが、今のサイズがわかればネットでも大丈夫だとおもいます🙆‍♀️
グラモアのブラもいい感じです☺️
形くずれしないブラはちょっとわからないです…すみません💦

• ஐこりℳamஐ

ஐこりℳamஐ

ご回答ありがとうございます!
    なるほどなるほど…
    やはり何かしらの運動的な事を行っているのですね。
    自分はなーーんにもしないでいるから、おパイどころかオケツもアフリカでモテるよねぐらい出てきちゃったし、そのせいで腰も曲がってお腹も妊娠6ヶ月くらい出てきてしまい、妊婦と間違えられるほどになってしまいました(*_*)

ブラもエメフィール?
    ワコール?
    ナイトブラ?
    グラモア???
    いろいろと着用してるのですね♪是非探してみます♪
    ちなみに下着屋さんで今のサイズ等図ってほしいんですけど、子供がまだ小さくどっか行ってしまう時期なので…試着は厳しそうですね(߹𖥦߹)
    でもちゃんと自分に合ったものを着用しないと意味ないですかね…(_ _。)

• 8月20日
  • ゆゆ

ゆゆ

2人連れては難しそうですね😭💦
    家にメジャーがあるなら体を横にして鏡を見ながらメジャーが平行になるように測ってみてください!
    家でも正確に測ることが出来ますよ☺️

ネットで買ってもタグ付けたまま試着してイマイチなら郵送されて来た段ボールにもう一度入れて返品すればいいです!
    少し手前かかりますがカップに合ったものを付けるとやっぱり効果が違います😭✨

• 8月20日
  • ஐこりℳamஐ

ஐこりℳamஐ

なるほど!
    えっと、体を横にしてとは「寝る」という意味ですか??そうするとどうやって鏡を持ちながらってことですかね??
    ネットでも返品しながらですかね、返品も海外の物だと時間もかかったり対応がヘンテコだったりなのでーー良いもの探すのがなかなかですが、ゆゆさんが教えてくださったメーカーを時間があるときにネットサーフィンしてみます( *ˊᵕˋ)

• 8月20日
ママリ

私も卒乳したらほんとに胸がなくなりました…元々貧乳ですが今はほんとにまな板です…ブラする意味もない感じです…なのでブラトップでごまかしてます💦私もどうしたらいいか教えて欲しいです😭

• ஐこりℳamஐ

ஐこりℳamஐ

ご返信ありがとうございます♪
    ほんと、授乳後は元以上に無くなりますよね( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    でもなかなか腕の運動したりって続けられなくて…そうしたらやっぱりブラでカバーするしかないですかね⤵
    もう誰にも見せない(笑)パパにすら見せることの少ないこの乳でも防御したいと思ってしまう( ˃ ⌑ ˂ഃ )パパとの夜の時間も余計減ってしまって(_ _。)

• 8月20日
  • ஐこりℳamஐ

ஐこりℳamஐ

防御したい←✗
    豊胸したい←○

間違えました(笑)

• 8月20日