※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mikan
家族・旦那

離婚したいけど専業主婦子持ちなんで悩んでます。最近旦那が怒ることが…

離婚したいけど専業主婦子持ちなんで
悩んでます。
最近旦那が怒ることが増えて
何もないのに暑いだけでイライラして子供に
きつい口調でなんか言ってたり
私が箸を出してなかっただけですごく切れたり
(旦那が運ぶ時は私の箸持ってこないですしお皿も下げません)
六畳のところで四人で寝てるんですが
旦那が暑がりで旦那が早寝して私が起きてると
早く寝ろって言われます
で、●時までには寝てねって言われて
それまでには寝ようと思っていたら
旦那が勝手に茶の間の電気を消して
流石に勝手に消すのはないなって思いました。
専業主婦で離婚ってどうやったらいいんでしょう
まず田舎なんで近くには仕事はないです
子供育てられるくらいの収入もらえる自信もないです
親権は旦那って人はいるんでしょうか

コメント

ダノン

私も今すぐにでも離婚したいですが何せまだ仕事出来ないので離婚も出来ません💦うちもなんか私が言うとすぐキレて子供に当たります。男はダメですね💦

りん

仕事してないから親権が旦那にいくってことはないですよ。
ご実家は頼れないですか??

あやか

旦那さんはイライラしているだけですか? もともとからそういう性格ですか?🤔

養育費で生活するか、実家に頼る、手当をもらうなどで多少はお金の確保が可能かもしれません🤔