※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる🔰
お金・保険

現在妊娠中で非常に焦っており、専業主婦で無職。ハロワで仕事を探しているが見つからず、以前は転職していた経験あり。見つかった仕事の職種を知りたい。

貯金がなくて非常に焦っています。現在専業主婦で無職、なので少しでもお金の稼ごうと思いハロワで仕事探してますが、妊娠中のためなかなか見つからず💦
(以前仕事してましたが転職をし、転職してすぐ妊娠発覚し白紙に戻り現在無職です)

妊娠中で仕事を探しており仕事が見つかった方はちなみにどんな職種でしたでしょうか??
バイトパートなど、なんでもいいです!
すみません拙い言い方で💦

コメント

ままり

妊娠中だとなかなか難しいと思いますよ!チラシ配りや在宅ワークとかの短期のものなら出来るんではないでしょうか?

• まる🔰

まる🔰

とまとさんありがとうございます😭!
    成程...!在宅ワーク全く考えてませんでした。
    少しそちらの方も調べてみます。ありがとうございます✨

• 8月20日
  • ままり

ままり

私も前調べてみた時たくさん種類ありましたよ!つわりあったりしたら外で働くの辛いと思いますし💦頑張ってくださいね(^^)

• 8月20日
みー

私も妊娠中なので、仕事諦めてます😅
フリマアプリはされてますか?
出産前に、断捨離して稼ぐのも一つの手かと思います!
私は今まで手数料、送料差し引いても総額15万くらいは稼ぎましたよ。
後、少しハンドメイドもしてます。

• まる🔰

まる🔰

ナオさんありがとうございます!
    前にメルカリを少しだけしていました!
    そ、そんなにいくんですね✨
    確かに着れなくなった服やゲームありますのでやってみます🤔

• 8月20日
はじめてのママリ🔰

妊娠中はバイトルやタウンワークで短期バイト探してやってました😌✨

なだなだ

コールセンターは妊婦さんも働けると聞きましたよ☺️
時給も高いしオススメです。