※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

37週になりました。痛みは少ないけど張りが続いています。上の子は30週で21日に産まれたと言われています。同じ週数の方、体調はいかがですか?

やっと37w\(^^)/
正産期になりました‼️
これでいつ産まれても早産じゃない‼️
そんな今日は痛みはあまりないものの雨だからか張りが続いています(^^;
朝一はお尻?が中からキューと押さえられるような感じも…
30w頃に上の子が21日に産まれるよ~
お腹痛くなって夕方4~5時頃産まれてくるよ~って話してくれました。
まぁ~最近は分からない~や4日?木曜日だよ~とか色々ですが(^^;
それでもウキウキしちゃいます。
同じくらいの週数の方体調どうですか?

コメント

か(・∀︎・)な

わたしもお尻が押されるような感覚たまーにあります!
夜はオシッコのせいなのか
張って張って😂💦
でもまだ産まれなさそうです笑
今日は雨だし運動がてら
ウィンドウショッピングにでも行ってこようかと思っています😆

  • まい

    まい

    昨日くらいから夜は爆睡ですww
    ですがトイレで起きる時は私もかなり張っています💦
    私は今日は実家予定です(*´-`)

    • 8月20日
  • か(・∀︎・)な

    か(・∀︎・)な

    わたしもなぜか昨日は娘も起きなかったせいか良く眠れました笑
    でもやはり2回はトイレに起きます😂
    実家でのんびりいいですよね💕

    • 8月20日
  • まい

    まい

    かなりの爆睡で今朝主人に『眠かった?笑』と笑われましたww
    子供たちと昼寝もしたと話していたので😂
    実家ってゆっくりできていいですよね(*´-`)

    • 8月20日
  • か(・∀︎・)な

    か(・∀︎・)な

    そんなに爆睡してたんですね!でも今のうちですし寝ておいたほうがいいです!ww
    里帰りで帰ってきてますがなーんもしないでゴロゴロしてます😂😂💦

    • 8月20日
deleted user

胎動めちゃくちゃあるけどお腹張る時腰も痛みますー😭!
私も上の子連れて散歩行きます(´∀`)

  • まい

    まい

    立ってるだけでも張るし腰いたくなりますよね😱😱
    私は今日は実家予定です(*´-`)

    • 8月20日
ハナ

私も今日で37wです!予定日同じですね👼🏻🍼

昨晩、規則的な痛みと張りがあったのですが寝れて、起きたら遠のいてました( ; - ; )笑

初産ですし、そんな簡単に
陣痛は来ないかぁと少し落胆☹️笑

ですが昨日のこともあり少しやる気が出てきて 朝から スクワットや陣痛体操を何回かチャレンジしてみました!スクワット辛い😂笑

そして、ラジオ体操までしてみたら
動悸息切れ😳体力無さすぎー!笑

早く陣痛こないかなぁ
もう出てきていいよーと話しかけてます★

今日は、また定期的に運動しつつ
午後に食料の買い物 散歩
しようと思ってます( ∩'-'⊂ )✩*

お互い頑張りましょう❤