※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーり
子育て・グッズ

3ヶ月の娘の服装について質問です。ロンパースが基本ですが、もう少し可愛い服も着せたいです。カボチャパンツは早いですか?お風呂上がりのパジャマはどんなのがいいでしょうか。

3ヶ月の娘の服装について質問です!
首も座ってきたのでプチバトーのロンパースを基本着せてるのですが、もう少し可愛い服も着せたいなぁと思ってきました、、😍
カボチャパンツとかはまだ早いですかね?
70サイズでお尻辺りパツパツしてまして足を出しすぎてるかなぁって(冷房の為)思ってきて、、足つきの物とかの方がいいでしょうか。皆さんどんなの着せてますか?
あと、お風呂上がり(パジャマ)はどんなの着せてますか?
宜しくお願い致します🥺💗

コメント

むーみん

3ヵ月の頃にはかぼちゃパンツ履かせてましたよー(^○^)
かわいいですよね♡
お風呂上がりは新生児から使ってるコンビ肌着着せてます😊

• さーり

さーり

コメントありがとうございます♡
    コンビでいいですよね!!
    カボチャパンツに未挑戦なんですが、オムツ変えの時とか不便じゃないですか?
    まだテープです!

• 8月20日
  • むーみん

むーみん

サイズアウトするまではコンビでいいかなーと思ってます(*^^*)
    オムツ替えのときは脱がせてまた履かせて…と正直面倒です!笑
    でも可愛いし外出時くらいだしそろそろオムツ替えの頻度も落ち着いてきたので履かせてます☺️

• 8月20日
  • さーり

さーり

なるほど♡
    たしかに頻度落ちました!
    お出かけの時とかに良いですよね!
    ロンパースの上からはがすとかじゃなくてトップスは普通の丈で終わるものを着せてますか?
    インしないとお腹冷えちゃいますかね😹😹

• 8月20日
  • むーみん

むーみん

下はお腹冷えないように股のところをボタンで留める長めのキャミ肌着着せてます^ ^
    上はワンピースが多くてその下にかぼちゃパンツとかですかね!
    たまに普通丈のトップスに下かぼちゃパンツとかも着せますよー(*^^*)

• 8月20日
  • さーり

さーり

わかりやすくありがとうござます!!
    なるほど!こゆのを中に着せたら良さそうですね☺️💗
    めっちゃ参考になりました!
    是非試してみます😊❤️

• 8月20日