※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろー
妊娠・出産

吐血で便器が赤くなる感じや口の中の味や痛みについて知りたいですか?最近嘔吐した時に赤いものが混ざっていたけど、血の味や痛みはなかった。赤いものは何だったのか気になります。

つわりで吐血した事ある方。
汚い話で申し訳ないですが教えてください!

吐血すると便器全体が赤く染まる感じですか?
口の中は血の味がしたり、胃や喉に痛みが生じるのでしょうか?

先ほど嘔吐したんですが、その中に赤いものも混ざっていました。液体ではなく唾液に混ざったくらいの感じで、特に血の味や痛みも無かったです。でも赤い食べ物を口にしていなかったので、あれは何だったのだろうと…

よろしくお願いします。

コメント

私も唾液に混じってた感じでした
よく吐いてたので口の中とかで切れてる部分があったのかな…と思って放置してました
心配でしたら産婦人科に行くか連絡して相談してもいいと思いますよ😅

あゆ

つわりで吐血してました💦

便器全体というよりは、数滴血を垂らした感じでした。
何度も吐いてしまうので、喉が切れてしまい口の中も血の味まみれでした😅笑
胃酸で喉もボロボロなのに、そこでまた吐いちゃうので喉が切れちゃったんでしょうね…。。。

喉が切れないように、吐く前には人肌より少し冷たいお湯を無理やりにでも飲むようにしてました!あとはヒリヒリしますがうがいとか…😅

KB

たろーさんおはようございます🙏🏽私は悪阻で何も食べれず、胃液、単純、血、の順番で毎回吐いてしまうのですが、吐くのに必死なのか血の味は全くしません。死んじゃうんじゃないかと思うくらいの大量の血が出ます😭血が出るまで吐くと、喉が切れて痛みや違和感がありますよ😭それが治らないうちにまた吐くのでずっと気持ち悪いです💦たろーさんもあまり悪阻が酷くて食べれない場合や、血が出るまで吐くようでしたら、先生に相談して、点滴してもらってくださいね😭♥️

結優

私が血?って思ったときは、すごく苦しくて喉も痛かったです。

油がだめになったんですが、ほとんどドレッシングが掛かってない野菜サラダなら食べられそうな気がして食べたけど、入院してて久しぶりにアパート帰ってきて玄関開けた瞬間の匂いにやられました😭あのときは苦しかった😭😭😭

しばらく喉が痛かったです。