※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
子育て・グッズ

息子の緑色のうんちはお腹に溜まったもの。ミルクははいはいで混合。水分不足かも。ペースに合わせて様子を見ましょう。

息子のうんちがいつも緑色です。当たり前になってきていてあまり気にしてなかったのですが 大丈夫ですか?😱
2.3日に1回のペースのうんちでお腹に溜まってた分が緑色のうんちで出てきます。最近のうんちは緑色のうんちの後にちょろっと黄土色で出てきてます💩 混合でミルクははいはいを使ってます。 うんち体操したりしてるんですけど毎日出てくれません😵 その子のペースですか?水分不足でしょうか😭

コメント

息子も3日に1回でためで出すって子でした。
離乳食始まってから毎日3回出すようになりましたよ!

はじめてのママリ🔰

お腹で溜まってたうんちは、ガスで緑色になることがあるって聞いたことがあります!

あさみん

うちも、毎日1~2回💩しますが・・毎回緑色です😅出ないかなって思った時は…お腹ぐるぐるで様子みて出なかったら、綿棒で刺激します💦