※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家族・旦那

不倫発覚後の話し合いはどのような感じでしましたか?証拠はあります。探…

不倫発覚後の話し合いはどのような感じでしましたか?
証拠はあります。探偵にお願いして、ホテルの出入りも2回押さえています。
私の旦那は逆ギレしたり、開き直るタイプです。
頭の回転が早く、言い負かされ喧嘩の時だいたいキレてきて物に当たられたり物を投げたりされたことあります。
なので、きっと2人きりでの話し合いはやめた方がいいのかなぁと思ってて、相談した親友にも、2人きりはやめといた方がいいと言われています。
弟、実母は不倫の事実はもう知っています…
最初から、お互いの親をまじえて事実を話した方がいいのか、まずは2人だけで話してから親に言った方がいいのか…
正直、2人きりは怖いです…
昨夜も、女とホテル行ってたくせに深夜1時まで帰って来なかったから電話したら「毎回1時になったらいちいち電話してくんなや!勝手に寝とけや!」と電話でキレられました。まるで私が悪いかのように。自分がやっていることは1ミリも悪いと思っていません。
調査報告書は10日後くらいに出来上がります。
あー、早く離婚したい…

コメント

S

お互いの両親同席でいいと思います☺️

そして念の為、話し合い前に今からの会話は全てボイスレコーダーに記録しますと、伝えて録音しておくといいと思います!

• R

R

コメントありがとうございまス😊
    最初から親同席でも大丈夫ですかね?むしろ、そっちの方が良さそうですよね😢
    絶対にキレられるのはわかってるんで…
    車内に仕掛けてたので、ボイスレコーダーあります!
    録音、大事ですよね!

• 8月20日
  • S

S

大丈夫だと思います❗️
    普段から逆ギレをするような方だったら、2人の時何を言われるか何をされるか分からないですからね😭

家に両親を呼ぶより
    あまり人目があっても話しにくいと思うので…どこか個室のある所で食事をすると言って旦那様を連れ出して話し合いをしてもいいと思います☺️

義両親とR⭐️⭐️MAMAさんとの関係、義両親と旦那様の関係にもよると思いますが…(どんな息子であれ可愛い可愛いと、何をしても息子の味方になるような親も居ると思うので…)
    旦那様抜きで、義両親に会って先に不倫証拠になる写真や音声を見せてもいいと思います!

• 8月20日
  • R

R

逆ギレほんとに怖いです。
    まるで私が悪いかのような雰囲気にいつも持っていかれます。

証拠の出し方って難しいですよね。探偵さんには、最初から調査報告書は出したらダメと言われています。最後の切り札として持っとくものらしいです。私からしたら、最初からバーン‼︎って出したいんですけどね…
    旦那抜きで最初、義両親に会っで見せた方がいいのですかね。いろいろ考えすぎて、頭がパンクしそうです😢

• 8月20日
もちこ

怖いですね。経験者ではないので的はずれになるかもしれませんが…
必ず誰かと一緒に話し合いしましょう。
それだけ激昂する方なら、話し合いのあと家には帰らない方が安全ですね。荷物をまとめておくか、先に実家に運んで置きましょう。
できればファミレスとか、人目のある場所を選ぶ方がいいかもしれません、!

• R

R

コメントありがとうございます😊
    そうですよね、2人きりはやめといた方が良いですよね。
    実家は遠方になります。仕事もしていて、保育園もあるのでしばらく実家に帰るというのが難しくて…
    ありがとうございます!

• 8月20日
ママリ🔰

お互いの両親同席での話し合いが良いかと思います!
しっかり会話を聞いて貰った方が後から承認になってくれそうですし
なんならその時の会話自体も録音しといた方が良いかもですね!

そしてその日までに荷物をまとめて出て行った方が良いかも?ですね。
話し合いの後、同じ家に帰って一緒にいるのは
危険な気がします😓

• R

R

やっぱり親同席で話し合いした方がいいですよね?

家探さないとですね💦

• 8月20日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

後から言った言わないになる事も想定して、大切な話し合いの時は両親含めてをオススメします。

とりあえずは実家に帰るのは難しいのですか?

• 8月20日
  • R

R

実家は飛行機の距離です…
    仕事も忙しく、急に休むことも難しいですね💦
    接客業なので…
    今の賃貸は私名義ですが、旦那に出て行ってもらうっていうのはあまり意味ないですかね?危険ですかね。
    旦那の実家は今の賃貸からチャリで行けるくらい近いです。

• 8月20日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

前もってお日にちをしっかり決めて、みんなで会うのは難しいですか?

それなら旦那さんに出て行ってもらうのも良いかもですが
    ただ、そこまで家が近いのはちょっと心配なのと、
    離婚を考えているのなら早めに実家に帰る事が先決かなと思いました!

• 8月20日
  • R

R

そうですね。日にちをしっかり決めてみんなで会わないとですよね😢
    ありがとうございます!

• 8月20日
りん

もう離婚するつもりなんですよね??
やり直そうって気が少しでもあるんなら、2人から始めた方がいいと思いますが、
何があっても離婚するんなら、両家交えてでいいと思います。
2人だけの問題じゃなくなるので。

• R

R

はい、離婚前提です。
    そうですね、2人だけの問題ではなくなるのでお互いの親も巻き込んで話し合いしたいと思います!

• 8月20日
さ

前に何度かコメントさせて頂いた者です!
その後不倫旦那さんには何か動きありましたか?
わたしは離婚も済んでスッキリです!!
主さんも早くスッキリ出来ますように😭🙏💦

• R

R

コメント気付かず遅くなってごめんなさい🙇‍♀️

あれから、探偵の調査で2回ほどラブホに出入りしている写真を撮ってもらい調査報告書も出来上がったところです!
    実は明日から2人とも連休なので、この機会に話し合いを入れようと目論んでいます。
    キレられると怖いので、実母にも来てもらい、話したいと思っています。
    どうなるか…まだ、分かりませんが今は緊張しています💦
    私と息子を裏切ったこと、一生許さないと言います。
    自由になりたいのなら、勝手にしてくれと。
    もちろん、私と息子の人生をめちゃくちゃにしたので2人には慰謝料と社会的制裁を味わってもらいたいですね😓

• 9月15日