※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アラレ
家族・旦那

産後の夫婦生活、月に一回あるかないかの頻度なのですが、その頻度でも…

朝からすみません💧
産後の夫婦生活、月に一回あるかないかの頻度なのですが、その頻度でも全然気乗りしません😂ただ、気分が乗らなくても断ったことは一度もありませんが…。

昨日も1か月ぶりに誘われたのですが、1人で感動系の映画DVD見終わっていい気分でさあ寝よ〜ってタイミングだったので、まったくそういう気分になれませんでした。

え、なにこのタイミング

ってつい口に出してしまいましたw
結局マグロのようにお付き合いしましたが、ディープキスとか愛撫もなんか気持ち悪くて早く終われよと思ってました…ちょっと嫌がってる感じも出ちゃってたかもです😂

心なしか、そもそも旦那も手抜きで下手くそになったような気もする…。付き合ってた頃の方が絶対うまかったw

私は年齢的にも経済的にも子供は1人と決めて、2人目は諦めているせいか、産後全く性欲が出ません。
本能的にもう出産業務終了、精子はいらないと身体がいってるような気がします😂

30代後半ですが、今後、また性欲戻ることってあるんですかね…?

コメント

afsgmama

年齢は違いますが私も1人目の時妊娠中から産後もしばらくしたくなかったです😂
性欲戻るまでに時間かかりました!
でも生理再開してしばらくしたら徐々に戻りましたよ🤗

  • アラレ

    アラレ

    コメントありがとうございます😊
    妊娠わかってからは、旦那も何かあれば怖いと思ったのか一度もしませんでした!
    産後は二ヶ月経った頃に早々に生理再開し、三カ月経った頃に夫婦生活再開したのですが、自分からしたいなぁと思う時もたま〜にあるのですがそういう時は旦那とのタイミング合わずw
    最近はもう全然したいとも思えなくなり😂
    なんかだんだん苦痛になりそうで怖いです💦

    • 8月20日