※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーぼー🔰
お出かけ

9月末に義両親と最初で最後の旅行に行きます!(義両親は高齢のため最後…

9月末に義両親と最初で最後の旅行に行きます!
(義両親は高齢のため最後になるかと…)
千葉県在住、2泊3日で電車移動、
義両親は足が悪いのもあり、旅行へ行ってもどこか観光したりする予定はなさそうなので、
子供も一緒に行くので、子供も楽しめるところ、ということで、

・那須塩原で、那須サファリパーク
・群馬 磯部温泉で群馬サファリパーク

どちらか検討してます。

那須塩原は駅からバスで30分でサファリパークに着くそうです。
磯部温泉の方はまだ調べきれてません。

ご意見お聞かせください!

コメント

moony mama

二泊三日ですし、サファリパークだけでは、お子さんが飽きちゃいそうな気もします。
那須、他にも子供が楽しめる場所たくさんあるので、万が一の時の代案が出しやすいかと思います。
テディーベアーミュージアムとか、それほど広くないし、二階にはエレベーターで登れた気がしました。
誰か運転できるのでれば、那須についてからはレンタカーを借りてはいかがでしょうか?
その方が、動きやすいかなとは思います。

我が家は、実母が疲れた時は、部屋でお留守番(お昼寝)でのんびりしてもらって、若者だけ出かけたりしてますよ。

• まーぼー🔰

まーぼー🔰

ありがとうございます(^^)
    現地でレンタカーは思いつきませんでした!
    レンタカー借りれば移動範囲は広がりますよね(^.^;

• 8月21日
  • moony mama

moony mama

足が悪いとかなら、バス待つのも苦痛になったりすると思いますし。
    レンタカーなら行動範囲が広がるし、ご両親の気分次第で他にもお出かけしやすくなるかと。
    あと、食事のことも考えると尚更車あった方が便利かと。
    那須、美味しいお店たくさんありますよー。

お子さんが楽しめそうなところは、
    影絵美術館
    那須どうぶつ王国
    モンキーパーク
    etc色々あるので、行ってからお天気などによって決めても良いと思います。

• 8月21日
  • まーぼー🔰

まーぼー🔰

ありがとうございます!
    美味しいお店、おすすめのお店ご存知でしたら教えて下さい(^^)
    レンタカー借りるの主人に提案してみます!

• 8月21日