※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日で1ヶ月になる赤ちゃんとお出かけする予定です。24℃の札幌で、肌着1枚では寒いかもしれません。肌着におくるみをプラスすると良いでしょう。

明日で1ヶ月になる我が子と今日お出かけする予定です🧸

暑いので部屋の中では肌着1枚で過ごしてますが、お出かけする時はその上にもう一枚着せた方がいいですかね?💦
それとも肌着とおくるみとかの方がいいでしょうか?💦

ちなみに札幌で、天気予報の最高気温は24℃です☁️

コメント

ままり

おくるみはさすがに暑いんじゃないですかね?💦

肌着➕もう一枚でいいとおもいます!
冷房効いてるところに行くのであればタオルケットやガーゼタオルで調節すればいいとおもいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにさすがに暑そうですね😂💦
    ショッピングモールなのでガーゼタオル1枚持っていきたいと思います!!

• 8月20日
みいも

お出かけならツーウェイオール一枚でもいいくらいだと思います😆
冷房が気になるようでしたらタオルケットや薄いタオルガーゼがいいですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いちおう短肌着とお洋服着せていくことにしました ٩( ᐛ )و
    冷房対策にガーゼ1枚持っていくことにしました!👏

• 8月20日
あっちゃん

一週間前に一ヶ月検診でした🙆

そのとき看護師さんに、
外出時はプレオールでいいと言われました。

九州住みなので宛にならないかもしれませんが🤕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

九州なんですね!こっちより暑いから大変ですよね😓
    服はもう一枚肌着着せることにしました!ありがとうございます😊

• 8月20日
みん

同じく札幌です!

最近は、肌着(暑ければUNIQLOのエアリズム、そこまででもなければ綿の短肌着)に半袖のカバーオールを基本に着せてます!
最近は少し冷えたり、ショッピングセンターなどの中はクーラーが効きすぎてるとこが多いので、必ずガーゼケット1枚と、念の為バスタオルもかばんにいれてます。

お出かけ楽しんでください(^^)♡♡