※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりぁママ🔰
子育て・グッズ

哺乳瓶についてです。母乳実感の産院用の直付け哺乳瓶お使いの方いらっ…

哺乳瓶についてです。
母乳実感の産院用の直付け哺乳瓶お使いの方いらっしゃいますか?
赤ちゃんにもよるのかもしれませんが、流量大を購入しようと思っているのですが、流量大だとたくさん出過ぎますか?
まだ一か月の娘は吸う力が強く、体重も4.2キロあるので流量大購入予定です。
普通の母乳実感一か月用の乳首だと飲むのに時間がかかる為、量を飲めないまま疲れてしまいます。
3ヶ月からのものを試しましたが、むせたりはしないけど口からよくこぼれたり、アップアップしてる感じがあります。なかなか娘に合う乳首が見つからない感じです…

もし、直付け哺乳瓶をお使いの方がいらっしゃいましたら、何ヶ月でどの乳首を使ってるか、参考までに教えていただけると助かります!

コメント

K

今10ヶ月です!流量大使ってます!3ヶ月ぐらいからずっと流量大です!

• ゆりぁママ🔰

ゆりぁママ🔰

それまではやはりSSて丁度よかったですか?

• 8月20日
  • K

K

乳首変えるのを忘れてて3ヶ月頃に気付いて変えました!最初はむせたりしてたけどだんだん慣れてちゃんと飲めるようになってました!

• 8月20日