※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那と喧嘩して床に押さえつけられたから、離せーって意味で手を振り払…

旦那と喧嘩して床に押さえつけられたから、離せーって意味で手を振り払ったら、暴力って思われたらしく右のお尻のとこ思いっきり蹴られた😨

だから蹴り返そうと思って蹴ったけど、やっぱ男には敵わないんだよね、普通に止められる

やり返そうとする私もダメだけど旦那もダメじゃない?って思うんですけどどう思います?

ほぼ毎回私だけ傷を負ってる😭😭

コメント

ma

え?もう押さえつける時点で暴力だと思うのですが💦

毎回そんな感じなんですかね?
普通にDV男ですよ💦

子供に被害が行く前に離婚考えますね💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    毎回床に押さえつけられます💧
    蹴る叩くはたまにって感じです!
    それでもおかしいですよね?
    今回で離婚の文字が頭をよぎりました…
    お返事ありがとうございます😊

    • 8月20日
あーちゃん

どんなに喧嘩して女性が手を出したとしても、男性が女性に暴力ふるうなんてありえません😣
男性と女性の力は雲泥の差です、、
喧嘩になるとすぐ手を出してくる男性って、なんなんですかね🤦‍♀️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱ力の差ってすごいですよね
    ほんと謎です〜
    子供に被害ないといいんですけど💧

    • 8月20日
deleted user

毎回そんな喧嘩なんですか?💧

お子さんが心配ですね😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    毎回床に押さえつけられますね!
    蹴る叩くはたまにって感じです!
    子供に手出したら顔も見たくなくなりますよね💧

    • 8月20日
♡Mママ子♡

お互い様じゃないですか?😣
毎回傷を負ってるって、その時お子さんどうしてるんですか?💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私もカーってなっちゃうから気をつけます😭😭
    子供は寝かしてから別の部屋でいつもヒートアップするので、子供は大丈夫です🙆‍♂️🙆‍♂️

    • 8月20日
はるな

子供いるんだからどっちかは冷静にならないと…と思います。
元彼でDVの奴いて、私もやり返してましたけど余計やられたし、絶対敵わないです。

deleted user

私もDV、モラハラ多いですよ!
蹴る、殴る当たり前wって感じです😑

deleted user

私も押さえつけられたこと
あるので分かります
凄く苦しいですよね
手足バタバタさせたら
暴れるから押さえた
みたいに言われました
私の旦那も今はあまり
なくなりましたが
殴ったりはありました
だから、いつも殴り返したり
蹴り返したりもっとやられない
為にしてましたね、、
こんな男初めて見ました

  • deleted user

    退会ユーザー

    私の旦那は日常的に
    モラハラ発言が多く
    キレると誰も止められません
    義家族もおかしいので
    変わりませんね

    • 8月20日