※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まほ
その他の疑問

みなさんなら、終わりが見える期間限定(2~6ヶ月)で義父母との同居、…

みなさんなら、終わりが見える期間限定(2~6ヶ月)で義父母との同居、できますか😅⁉️
場所は、義父母の今住んでいる家です。
義父母とは、年に一回ほどしか会わないです。
なので夫と結婚して10年ほどなので10回くらいです(笑)
子供が産まれてからは帰省すると5日間くらいは泊まるんですけど、まあそのたった5日間でも気を遣って頭痛になるくらいです😅

コメント

⿻⿻ ℝᶦᶜ৹꧑ᴬ⿻⿻

あたしなら無理です😰💦
ぜーたい、ありえない😫

私は無理です😖😖😖😖😖

たろきち

結婚3年、月1.2回会う程度です。
家が近いのもありますが、
私は1日たりとも泊まりたくないので
同居は絶対出来ません笑

tmhnm✨

私は3月にアパートを引き払って新居が完成する6月までの2ヶ月と、つわりがひどくて上の子見られないのでお願いした2ヶ月の2回、義実家で同居しました。
私は義父が大っ嫌いなのですが、義母がいい人なのでどうしようもないし期間限定だから…と我慢してました。
でもやっぱ気を使うし、最後の方はお腹痛かったりしましたよ🌀
どうしようもないなら仕方ないけど、できるだけしたくはないですよね…

まりん

期間限定なら全然できます😁
お金、めっちゃたまりますよ❤️

まほ

コメントありがとうございました✨
やっぱり嫌な方が多いですね😂!
もちろん、わたしも嫌です(笑)
夫も、同居は嫌がっているのですが、家が完成するまでの間…という感じなので仮住まいを借りるか、同居かよく話し合います(笑)