※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

離婚調停中で一年半別居しています息子の誕生日に旦那から商品券と短文…

離婚調停中で一年半別居しています

息子の誕生日に旦那から商品券と短文の手紙が送られてきました

お盆休み誕生日一緒に過ごしたかった 今どのくらい大きくなったか何が好きなのか分からなくて情けないです、何か買ってあげてください

大嘘つきで付き合ってる頃から借金あったのに隠して結婚して結婚後も借金増やして私の預金や子供の学資も児童手当も使い込んでおいて反省は口だけ、
1年調停やってるのに何の誠意も無いのにこの手紙😑

ホント情けないわ

そして義理母

同じく誕生日に図書カードと手紙が送られてきた

3歳の息子宛に

〇〇くんお誕生日おめでとう!
もう3歳ですね
さぞ大きくなったことでしょう
小さい子を見る度思い出し会えなくてとても寂しいです
今年の夏の暑さは格別です熱中症にきをつけてください
成長した可愛い写真をいただければ嬉しいのですが…

皆さんどう思います?
ます旦那はクズなんで放置でいいですよね?

義理母
普通私宛に出しますよね?
私の名前がどこにも無い…
なのに?写真をいただければ嬉しいのですが…?
最後の(…)←って何?


私は別居前も別居後も義理親に助けを求めました
でも助けてくれなかった、何もしてくれなかった
電話もメールも無視された
義理父は私の親に暴言を吐いた
私の親に謝罪の言葉一つ無かった
優しい言葉一つかけてくれなかった

なのに?今更写真欲しいって?

私と私の親の気持を逆なでする手紙

私達の気持は無視で孫の顔がみたいって…
そんな自分勝手な

私が何であんた方の欲求を満たす為に写真を送らなきゃいけないんだよ


旦那も義理親もやることが同じで笑ったわ
中身も両方5000円

クズ旦那、商品券なんかいらないから盗んだお金返してください

義理親、孫の顔が見たかったらあんたらの息子を何とかしろあんた達の息子は詐欺師の泥棒だよ

私の息子に関わってほしくない悪影響だ

皆さん、写真なんか送らなくていいですよね?

それとも怒りをおさえ一言位お礼の手紙でも出した方が大人な対応ですか?


コメント

ayzmama

私なら無視ですね(笑)
写真なんか送ってやるかボケェ!ですね。笑

  • ママリ

    ママリ

    ホント!
    ボケェ!!!って言ってやりたいです😤

    • 8月20日
イナミン

私なら送らないです💦💦💦
読んでてイラッとしちゃいました😅

  • ママリ

    ママリ

    私も自分で読み返してイライラしました(笑)
    後ろ姿の写真すら見せたくないです😬

    • 8月20日
あーちゃん

旦那さんは放置
義母も放置

コレに限ります🙆‍♀️
勝手すぎて気持ち悪いですね🤣

  • ママリ

    ママリ

    ですよね(笑)
    吐き気しますこの人達

    • 8月20日
あおりん

お礼の手紙送ったら、その感じだと調子のってもっと近寄ってきそうですね。

てか義母、図々しいですね。
てめーが育てた息子のせいでこうなってんだよ。怒

  • ママリ

    ママリ

    定期的に写真送ってとか言いそうですよね😬

    ホント図々しいと思いました

    会えなくて寂しいのはあんたらが育てた息子のせい
    私に言うな!!!
    借金野郎の息子に言えー!!!!

    気持分かって頂き嬉しいです😢

    • 8月20日
miho

どちらも放置!
てか最悪送り返します笑
そんなお金要らないです、って感じで🤪

  • ママリ

    ママリ

    送り返す事も考えたのですが多分私の気持を1ミリも理解していない義理母なので
    逆ギレするんじゃないかと思ってました

    送り返すなんてせっかくの私の気持を無駄にして!なんて失礼な嫁なの!
    どんな育てられ方したんだか親の育て方が問題ね

    なんて事言いそうですー(笑)

    • 8月20日
エリザベス

私ならそのまま送り返します。

  • ママリ

    ママリ

    名にも書かずに送り返しますか?
    それともグチの1つでも書き添えますか?

    • 8月20日
  • エリザベス

    エリザベス

    気持ちだけ受け取っときますので
    とお情けで書きますかね🤔

    • 8月20日
  • ママリ

    ママリ

    お情けですね(笑)

    流石に何も書かずに返送はこっちが非常識ですもんね
    😌

    • 8月20日
はじめてのママリ

放置したら、非常識な旦那一家と同じ土俵に上がりそうだなら私ならテンプレみたいなお礼状と共にお気持ちは有り難いですが結構ですと送り返します。

  • ママリ

    ママリ

    そうですね、それも手ですね
    テンプレお礼状いいですね
    全く気持がこもってない(笑)

    手書きなんかしたくありませんし
    筆圧が凄そうです

    • 8月20日