※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マドチョロ
妊活

クロミッドを服用中で、卵包チェックで14.4㍉だった。卵が2つ育っている可能性あり。タイミングを取るべきか相談。

現在不妊治療中です。3/26から5日間クロミッド(朝・夕)服用していました。
昨日の朝、基礎体温がガクンと下がり、お腹のチクチクとした痛みがあり海外製の排卵検査薬で反応があったのでそろそろかな?と思いながら今日病院へ行ったのですが、卵包チェックで14.4㍉との事で、また3日後に卵包チェックに来て下さいと先生に言われました。
もしかして卵が2つ育っていて、1つが排卵したのかな?と思ったのですが、念のため本日タイミングを取っておくべきでしょうか?

コメント

しお

クロミッドのんでたら
普段の卵胞よりちょっと
おっきめで排卵する! と先生に
ゆわれたのでまだ排卵してないかと…
わたしはクロミッドのんで
2.3センチと2.6センチで排卵しました!

  • マドチョロ

    マドチョロ

    私も以前先生より同じ話がありました。
    ちなみに排卵したのはHCG注射を打ってですか?自然ですか?

    • 4月4日
  • しお

    しお

    クロミッドのんで卵胞が2.3と2.6に育ってていいかんじやから一応注射しとくね!
    とのことで自然ではないです!
    もともと無排卵だったんで
    育ってても排卵しないかもってことでかな??
    早く赤ちゃんほしい!って伝えてるので
    言う前にいろんな薬だしてくれます♪

    • 4月4日
  • マドチョロ

    マドチョロ

    そうなんですね(^^)❢
    赤ちゃん早く欲しいですょね…
    最近は私たちの赤ちゃんだからマイペースなのかな?何て話してますが、やはりリセットする度に自然と涙が流れてしまいます…。

    • 4月4日
  • しお

    しお

    最近周りができちゃった婚が
    おおくて…(>_<)
    リセットほどいやなものはないですね(>_<)

    • 4月4日
  • マドチョロ

    マドチョロ

    私の回りの友達や職場でもおめでたラッシュで辛いです…(´;ω;`)
    お互い息抜きしながら妊活楽しみましょ♪

    • 4月4日
  • しお

    しお

    がんばりましょ!

    • 4月4日