※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
その他の疑問

【至急!】福島県いわき市に在住のママです。4ヵ月検診のお知らせハガキ…

【至急!!】
福島県いわき市に在住のママです。
4ヵ月検診のお知らせハガキに持ち物で«検診問診票»とかかれていたのですが…どれの事なのかわかりません😭

わかる方居ましたら、教えて下さい( ; ω ; )

コメント

はる

二ヶ月の赤ちゃん訪問のときにもらいませんでしたか?😀

うちの自治体は冊子で、ピリピリ切り取れるやつでした!

• あーちゃん

あーちゃん

貰った記憶が…ないんです😭

• 8月20日
りこ

私もまだちゃんと見てないんですが(4ヶ月検診は9月でハガキが来ました)、確か母子手帳貰う時に、A4サイズの封筒に問診票1式入ってるやつを貰った気がします🙌
おしっこ入れていく入れ物か何かがついてるのかな!?封筒ぺたんこじゃなくて、なんかボコッてしてました😂
見つかるといいですね‼️

ラブ

母子手帳と一緒に貰ってるはずですよ!みつかるといいね😊無かったら、市役所に相談してみるといいよ❗️

母子手帳甲府の時に、一緒に冊子みたいなのを貰ったのが問診票です!(・∀・)
市役所に言って新しく貰うか、検診の時に紙無くした事を伝えれば貰えてその場で記入して提出します(*Ü*)

退会ユーザー

すみません、交付です^^;

• 8月20日
daisy

母子手帳交付のときに、母子手帳やチラシなどなど一式入っていた黄色い封筒(表紙に赤ちゃんの絵)のなかに、空色の表紙のこのようなA4の冊子が入ってますよ!
説明も受けたかと思いますが…探してみてください!!
なければないで、最寄りの地区センターでご相談を。

あーちゃん

まとめての返信ですみません。
紙も見つかり、無事に検診終わりました。皆さまコメントありがとうございました😭