※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごアイス
妊娠・出産

一卵性の双子です。一人ずつ写真撮ってもらったのですがベビーナブ? って 見えますか??🤔

一卵性の双子です。
一人ずつ写真撮ってもらったのですが
ベビーナブ? って 見えますか??🤔

コメント

ママちゃん

隠れてるので見えないです😭
次の検診で赤ちゃんが隠してなければわかります笑

• いちごアイス

いちごアイス

そうなんですね!!
    ベビーナブと言う言葉を聞いて気になって…笑笑

• 8月20日
まりか

あたしは24wのときに性別わかりましたよ😅一卵性だとなか②わかりにくいみたいです💦24wでも微妙だったので、30wから管理入院だったので26wぐらいで確定しました😊

• いちごアイス

いちごアイス

そうなんですねー😢
    上が 男の子なので 女の子が良くて…笑
    男の子3人の育児は壮絶かなと…
    まぁ元気で産まれてくれたら
    どちらでも良いんですけどね😊
    気になっちゃいます。笑笑

• 8月20日
  • まりか

まりか

性別気になりますよね😅あたは元々女の子希望だったからよかったですが、旦那は男の子希望で…生まれてくるまで性別聞かないかって旦那はいいました笑笑
    あたしもそう思ったけど、先生から性別の話でたし、管理入院なので準備できないと思って聞いちゃいました😂なか②お股も顔も見せてくれず、女の子って言われても確定じゃないので男の子でもいいかなと思ってたぐらいです笑笑

• 8月20日
  • いちごアイス

いちごアイス

そうなんですねー。
    私は まだ11週ですが すでに先週まで入院してました…

切迫とかで 管理入院だったんですか??
    私の病院は 何もなくても 少し前から管理入院するみたいです😢

上の子も居るし なるべく入院しなくないですが…

双子育児どうですか??😍✨

• 8月20日
  • まりか

まりか

入院早かったですね😅

一卵性だと30wから管理入院するみたいです😅他の県はわかりませんが、あたしがいるところはそうみたいです💦あたしは切迫とかでもないし、お腹とか張ってないので何もなく入院でした😭二卵性だと何もない限りは入院はないみたいです😊

来週で4ヶ月になりますが、だいぶ楽になりました😅3ヶ月まではほんと大変で…今だから同時に泣くけど、それまでは同時に泣くことはなかったです笑笑

• 8月20日
3mam♂♀♀

んーナブは写ってなさそうですね💦私はr先生にエコー写真を送り、はっきりナブ写ってます!男児です。と言われましたが双子は女の子でしたのでナブよりはお股のエコーがやはり確実なんだなと思いました😅(その後のお股のエコーでr 先生に女の子確定をもらいました)

• いちごアイス

いちごアイス

やっぱり お股の方が確実なんですね!!

ベビーナブと言う言葉を 初めて聞いて 気になって気になって…笑笑
    横向きだったから これで分かるのか!? と思っちゃいました😅笑

• 8月20日