※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶー🐷
子育て・グッズ

息子と昼寝が多かったため、夜眠れない状況。息子も眠らず遊んでいる。明るいと遊ぶので寝ない。今日は何時に寝るか不安。

朝に家のする事終わってから、息子と寝て
昼ご飯終わって、1時間後にも昼寝したし

夕方にも一緒に寝てたから、夜全く寝れへん。

いつもなら、それでも寝れるのに今日は全く眠くない。

息子も眠くないのか、遊んでる‪w‪w

部屋は一応まめきゅうにしてるけど。

電気とかつけたら、もっと遊んでええと思って寝ないからなー。

今日何時に寝るのかな??まず寝てくれるのかな???

コメント

deleted user

寝ましたね!(笑)
おはようさん

  • ぶー🐷

    ぶー🐷

    あれから、全く息子寝なくて
    遊んであげたら、寝ていきました

    • 8月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は今日実家泊まり、朝4時にうちの猫が外でニャーニャー!入れたら入れたで飯くれニャーニャー!
    うっさくって4時に目を覚まして、今に至る、
    くっそねむい

    • 8月20日
  • ぶー🐷

    ぶー🐷

    それは眠い。

    • 8月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    てかうちの両親、幼稚で性格悪い〰️。
    今朝から喧嘩してるわ。。
    くっだらないことで。。
    さて子供たち、飯食わせたら逃げるかな(笑)
    利用するだけして(笑)
    私も性格悪いかな(笑)

    • 8月20日
  • ぶー🐷

    ぶー🐷

    うちは親と喧嘩とかしたことないです

    • 8月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いいなあ。
    両親共にカッとなるタイプで、両親が今朝から喧嘩してて。。
    話してる内容もアホらしくて

    • 8月20日
  • ぶー🐷

    ぶー🐷

    喧嘩してるとこを見るだけでも、いやになりますよね

    • 8月23日