※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

18時に離乳食をあげて30分後にアレルギー反応が出たが、1時間半後には消えた。朝食べたものが夜に反応することはあるか。明日病院で特定できるか。

18時に離乳食をあげて30分ほどたったときにでましたがアレルギー反応でしょうか??😣
1時間半ほどしたら消えました。明日病院に行っても特定はできないですよね?😢
新しいBFをあげたんですが、食べさせたことのある食材で大丈夫だろうと思いあげたんですが😰

朝食べさせたものが夜にアレルギー反応でたりすることありますか??

コメント

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

口の周りだけなら、少しの塩分で赤くなったりするかもです!あとは、よだれかぶれか・・・
うちの子も時々口周り赤くなりますが、アレルギーのときは、目の周りに出たりするって聞いていたので、口周りだけなら塩分とかよだれかなーって思ってました・・・😅

• み

いつもはない塩分入ってました!口の周りがほとんどでしたが目の周りも少しでてて難しいですね😢💦
    アレルギーじゃないといいんですが😰

• 8月19日
ミナミ

アレルギーの可能性が高いと思います。
朝のものではなく、18時のものだと思いますが、食べさせた事あっても量が増えたら出る事もありますよ!

• み

やはりアレルギーですかね😰
    量が増えてもでるんですね💦最初食べたら大丈夫なのかと思ってました😱
    BFだとなにででたのか分からないのが厄介ですね😫

• 8月19日