※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

愛媛県南予地方もしくは高知県(宇和島から車で1時間半くらいで行ける距…

愛媛県南予地方もしくは高知県(宇和島から車で1時間半くらいで行ける距離)で子供とお出かけするのに良い場所はありますか?
義父母が今週遊びに来るのですがみんなで観光がてら行けるところはないかなと考えているのですがこっちに引っ越してきて間もないので分からず😓

高知県で子供が遊べる道の駅があると聞いたのですが名前を忘れてしまって…そこも分かる方いらしたら教えてください🙇‍♀️

コメント

もみん

宇和海海中公園のサンゴと熱帯魚を海中から観察!/海中展望船ユメカイナ・ガイヤナ(愛媛県愛南町)
どうですか⁉️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

海中展望なんて出来るんですね✨
    行ってみたいです🥰
    今回行けなくてもいつかは絶対に行ってみたいと思います😊✨

• 8月20日
ぶぅ吉

高知はちょっとわからないですが、南楽園やおさかな館、南予は道の駅多いですよ~!八幡浜港の、道の駅みなっとでは海鮮BBQができるのですが、隣接されている市場で好きな海鮮モノを購入して焼くのでとっても美味しいです(*^^*)
後は南予でしたらぶどう狩りとかも有名で、東予方面に住んでますがぶどう狩りはよく行きます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

道の駅たくさんあるんですね✨
    海鮮BBQも楽しそう😊
    相談してみます😋

• 8月20日
  • ぶぅ吉

ぶぅ吉

海鮮BBQでは、子ども達が凄い勢いでお魚達食べていたので美味しかったんだと思います(笑)
    ぜひ、検討ください♪

• 8月20日
2児mama💓

松野町のおさかな館オススメです💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おさかな館は行ったことがあるんですがペンギンがとても良かったのでまた行こうと思います🥰

• 8月22日
ha

高知県の道の駅もしかしたらやしぃぱーくじゃないでしょうか!!!
海水浴場でいろんなフルーツを使ったアイスバー屋さんカレー屋さん海鮮丼の店もあり公園もあってもちろん海水浴もできます!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が聞いたのはゴーカートのような乗り物があったような…🤔
    海水浴場でフルーツのアイスが食べられるんですね✨
    とても美味しそう😋
    考えてみます❤️

• 8月22日