※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

前駆陣痛で腰痛、吐き気、胎動、お腹の張りが強く、おりものが出ている。急に来て驚いている。食事も無理で座っている。

前駆陣痛ってこんなもんですか??
今めっちゃ腰痛+子宮?骨盤?痛み+吐き気+胎動激しめ+お腹の張りmax(下の方特に!)
おりもの?液体?みたいなのチョロチョロ出てきてる。

いきなりすぎてビックリしてます。
夜ご飯の途中でしたが食べるのも無理すぎて今とりあえず座ってます💦

コメント

deleted user

それ破水してませんか?!その状況病院に電話して下さい!!

  • m

    m


    おしるしないのに破水になりますか?!
    水っぽくはないんですが😅

    • 8月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    チョロチョロ出てるってとこが、、って思いまして。
    それと間隔測った方がいいかもです。
    ご飯食べられなくなるくらい痛いのは陣痛の可能性あるので!私がそれで病院向かったらそのまま出産になったので

    • 8月19日
  • m

    m


    ちょっと測ってみます💦
    でも今のところ規則的っていうよりずっと痛いです😅😅😅

    • 8月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ずっと痛いのもよくないかな😱横になったりしても痛いようなら1度病院に電話した方がいいかもです

    • 8月19日
  • m

    m


    とりあえず測ってますが
    痛み引いてこないので
    とりあえず今日は様子見て見ます😥
    夜中とかにもっと耐えれんくらい痛み出てきたりしたらすぐ電話したいと思います💦

    • 8月19日