※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a☆
子育て・グッズ

赤ちゃん用の100%ジュースと普通の100%ジュースは違いますか?まだ普通のは控えた方がいいですか。

赤ちゃん用の100%ジュースと普通のパックの100%ジュースって違うんですか(>_<)??
まだ普通のはあげない方がいいんでしょうか

コメント

エリナ

違うかわからないですけど💦
お母様がよければあげてもいいと思います💗

miyu_uhime

市販の100パーセントの果物ジュースは甘いんですよね★
生の果物ミキサーとかで作るジュースよりも。
赤ちゃん用のは多少その辺を調整しているようですが…

うちの娘は飲ませすぎないようにはしますが1歳過ぎてから飲ませて居ます。1歳まではなんとなくですけど、赤ちゃん用の物もジュースって与える機会が無く(笑´∀`)

ジュース与えるきっかけは娘が1歳1ヶ月で私が二人目妊娠発覚して、つわりから果物ジュースを飲むようになり、外出先で果物屋さんの100パーセントのジュースを飲むとき欲しがって、それをあげてから…味をしめてしまいました(笑´∀`)

夫が飲む野菜生活とかを同じ物と認識してしまい、市販のジュースも欲しがるようになりました。甘い物なので少量にするか、薄めるか…の対処は必要かな?と思いますが神経質になるものでも無いかなとは思っております★

あめりかんどっく

りんごジュースならあげてますよ!
オレンジジュースは1度飲みすぎてしまって
嘔吐、下痢をしてしまったので
刺激が強かったかなと思って
しばらくあげてません(тωт。`)
飲みすぎなければ大丈夫です!

ぱいたん

わたしは普通の100%ジュースをすこし薄めてあげてます!