※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねずみー
子育て・グッズ

沖縄旅行で9か月の子供にベビーダノンを持って行きたい。飛行機で離乳食の瓶を持って行けるか悩んでいます。

来月関東から沖縄に4泊行きます✨
が!9か月の子供がベビーダノンを毎日食べて居て
沖縄にも持って行きたいのですが、どぉやって
持っていけばいいか悩んでます😭

また飛行機って離乳食の瓶、スーツケースに入れて持って行けましたっけ⁉️

コメント

ぽんchan.

関係ないかもですが…
ベビーダノンだったら沖縄のスーパーとかに売ってないですか?

• ねずみー

ねずみー

スーパーって思いましたが、スーパー周辺には行く予定がないって言うのと、どこにスーパーがあるのかもさっぱり分かりません😭

• 8月19日
な

宿泊先のホテル周辺にスーパーはありませんか?
ヨーグルト持っていくには温度管理が難しいと思うので
現地調達が一番だと思います💦
離乳食の瓶は持っていけますが、重いしもし万が一割れたら怖いので
これも現地調達が良いと思います😖
求めていない回答だったらすいません😖

• ねずみー

ねずみー

現地調達考えましたが、土地勘が無いためスーパーが何処にあるか分かりません😭

• 8月19日
  • な

ホテルの方に聞いたり、ネットで調べればスーパーくらい出てくると思います💦

• 8月19日
みあごろめ

沖縄県民です!宿泊先はどちらでしょうか?
少しでも分かればスーパー教えられるかもしれません。
私も土地勘ないところならすみません…

• ねずみー

ねずみー

ありがとうございます😊
    センチュリオンホテルリゾート沖縄名護シティとカヌチャベイホテルです✨

• 8月21日
  • みあごろめ

みあごろめ

センチュリオンなら近くにドンキ、イオン、サンエー(地元スーパー)、コープ(徒歩圏内5分ほど)がありますよ!
    カヌチャの近くには何も無いので上記スーパーにいった際に色々買い込んだ方がよいかと。
    ちなみに上記スーパーはセンチュリオンから車で10分以内にいけますよ~。
    ドンキの道向かいにサンエーとイオンが隣同士でありますので買い物には困らないかと。

• 8月21日
くまくま

レンタカー利用なしですか?車があれば、ナビも付いてると思いますし、ある程度移動できると思います😊
ちなみに宿泊先はどちらでしょう?

• ねずみー

ねずみー

レンタカーです✨
    センチュリオンホテルリゾート沖縄名護シティとカヌチャベイホテルに泊まります🥰

• 8月21日
  • くまくま

くまくま

⬆️の方もおっしゃってる通り、センチュリオン近辺なら比較的買い物できる所あると思います😊
    楽しい旅行になりますように( ¨̮ )

• 8月21日
M.say.1

ベビーダノンは現地調達もしくは保冷剤を入れて手持ちでしか厳しいと思います💦
瓶はキャリーケースにいれても大丈夫ですが、割れないように洋服の間とかに入れるのがオススメです😌

• ねずみー

ねずみー

手持ちも大変ですね😭
    割れないようにしっかりしまいますね✨

• 8月21日
💜💜💜

沖縄のイオンにもユニオンにもサンエーにもベビーダノンは売っていますよ!空港近くに小禄ジャスコがあるのでそこによってから名護に行くのがいいと思いますよ!!!