※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーな
家族・旦那

旦那さんが普通に帰ってくるとき、実家に泊まるのは辞めた方がいいと思…

旦那さんが普通に帰ってくるとき、実家に泊まるのは辞めた方がいいと思いますか?💦
今までは旦那が出張で帰ってこないときだけ泊まりに行ってました。最近旦那の休みが少なくて出張もありませんが、私自身ストレスが溜まりに溜まって💦でも旦那は仕事で疲れてて休みあってもずっと寝てたりYouTubeみたり、会話すらまともにしてくれません😭
なのでつらくて胃が痛くて💦実家に帰りたいんですが、やはり旦那が普通に帰ってくるのに専業主婦の私が実家に帰るのはどうなのかな?と思い質問しました😭
ご飯は作っていくつもりですがどう思いますか?

コメント

soyo

ご主人の考え方によるとは思います!
うちは多分、私が実家に帰ったら主人は自分で好きなもの食べたり飲みに行ったり、家でゆっくり出来たりするので大歓迎だと思います😂

• ゆーな

ゆーな

確かに旦那はひとりの時間が出来るからもしかしたら嬉しいかもしれないですよね!😂

• 8月19日
らすかる

ふっつーに実家に泊まってます😅

• ゆーな

ゆーな

泊まってもいいですよね・・😂

• 8月19日
  • らすかる

らすかる

いいんじゃないでしょうか?
    うちのは文句言わないので😅
    今は妊娠中で動きたくないので平日は実家に寄生しています(笑)

• 8月19日
あっぷっぷ

たまにならいいんじゃないですかね😄
旦那様も一人の時間は嬉しいでしょうし、お互いにとって良い気がします。
私は旦那が子ども連れて義実家に泊まりに行くという逆パターンですが、一人の夜はすごく嬉しいです✨

• ゆーな

ゆーな

基本的には旦那いないときしか泊まりません!💦
    確かに今までないですが、旦那が子供連れて実家行ってくれたら一人でめっちゃ嬉しいです😂笑

• 8月19日

でも、お子さんとやっと
会える!と楽しみにしてる
かもしれないので可哀想
かもしれませんね、、
旦那さんに相談が1番
いいかと思います!!

スプリテ

私も専業主婦ですが何も考えずに実家に泊まりに行きますよ✨旦那のこと心配したこともなければいない間のご飯も作らないですよ🤣

オハ子

全然良いと思います!
駄目だってんなら意味が分かりません。
昭和初期か!と思います。

mama

全然ありだと思います!
自分がストレス溜まったままで
家にいても旦那との関係も
ギクシャクしてしまうので💦

ゆーち

うちの場合は息抜きに、実家行ってくれば?って感じなので夕飯作って置いて実家に行きますよ(*¨̮*)
全然ありだと思います!!

ゆーな

皆さんありがとうございます!!一人一人お返事できずすみません💦
皆さんそれぞれアリナシですよね💦
旦那に試しに言ってみましたが、かなり嫌な顔されてしまいました😢結局泊まりに行けませんでした・・。そのくせ旦那は一日中ゴロゴロです。なんのために私はいるのか・・まぁ食事作りと性欲処理ですかね。皆さん色んな意見ありがとうございました😢