※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにお
子育て・グッズ

チーズの種類や与え方に悩んでいます。ベビーチーズは塩分が気になり、一歳からの子供は嫌がるようです。好き嫌いが多い中、食べてくれるチーズを探しています。

チーズってどんなのをあげたら良いのでしょうか?
ベビーチーズあげてましたが塩分気になります。
あげてしまってました。ダメなようですね…
一歳からのチーズは何故か嫌がります。
チーズはべつに与えなくても良いのかもですが、好き嫌いが多くて、食べてくれてるチーズをあげておきたいです🤔

コメント

そんなに頻繁ではないですが、普通にトーストに乗せるスライスチーズもあげてますよ😊

• みにお

みにお

そうなんですね(^_^)チーズトーストにしてますか?

• 8月19日

退会ユーザー

してないです😅トーストした食パンはまだこぼして汚すので…
    料理に使っています!

• 8月19日
  • みにお

みにお

そうでしたか💦トーストした食パン食べるので今度やってみようかなと思ってました😅
    どんな物でも料理にすると食べてくれません😢
    単体でしか食べてくれなくて…毎日料理っていうか食材を与えている感じです⤵︎。
    話がそれました。すみません。
    回答ありがとうございました^ ^

• 8月19日
なみ

最初は1歳からのチーズは同じく嫌がったのでアンパンマンのキャンディチーズを小さくしてあげていました。
カッテージチーズならパンケーキ生地に混ぜて焼いたり、マッシュかぼちゃと和えたり。
とろけるチーズ少量を使ってドリアやリゾットを作っていましたよ。

• みにお

みにお

詳しくありがとうございます!!アンパンマンの買ってみます♩

• 8月19日