※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

1歳の子連れでバスで移動してたら隣に座ってた70歳ぐらいのおばさんに乗…

1歳の子連れでバスで移動してたら
隣に座ってた70歳ぐらいのおばさんに
乗車中20分間隣でずーーーっと
「やかましい公衆便所が」って子供の顔見て
言われ続けたわ…

ずっと無視してたけど降りようとしたら
降りるバス停も同じだったらしく
立ち上がった瞬間「公衆便所うるさい!」と吐き捨てられ
振り返って「可哀想ですね…」と初めて言い返したら
「お前が可哀想じゃ!」って怒鳴られたんだけど😂😂😂

こういう時って皆さんどうしてますか😭?
もう会うことないと思いますが同じバス乗ってたので
また会ったらちゃんと言い返したい😫笑

コメント

H

えー!!くそ腹たちますね!!そのくそババア!!(💢゚Д゚)
公衆便所って、、、意味不明だし子供に対してそんな酷いこと言ってくるなんて腹たってしょーがないです!!
多分私なら
ん?どーゆー意味?って言っちゃうかもです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます✨
    我が家では老害キチガイくそBBAって呼んでます😂
    しかも一切泣いたりせず、静かにしてたんですけどね…😂
    20分間ずーっと言われ続けて息子は不思議そうにぱちくり瞬きしてました👏🏻
    どういう意味ですか?って聞けば良かったー😂!

    また同じ目に遭ったらそれ言います😭
    まだ怒りが治まらなくて!笑

    • 8月19日
  • H

    H


    息子さんお利口さんにしてたんですね😭
    それ聞いて更に腹たちました!!!!可哀想に、、、😢
    目の前にいたら私が文句言ってやりたいくらいムカつきます!!!!(💢゚Д゚)
    ほんと老害キチガイくそBBAですね!
    ボケてんですかね?笑

    そりゃ怒り治まりませんよね!
    てか時間が経つにつれてイライラしてきますよね、そーゆーのって(>_<)

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🙏🏻💕
    ほんっと交通事故にあったかのような災難でしたー😭💔
    私も後から旦那や兄にそばにいたら絶対やり返したのに!と言われました😫
    こういうやつって絶対母親1人の時にしか言ってきませんよねー😂

    そうなんですそうなんです!
    下手に降りたバス停が一緒やったんで追いかけてって居場所突き止めれば良かった!とか思ってます😂

    • 8月19日
ちまこーい

失礼すぎますね。
でも変な人に関わるとロクな事がないので、言い返さないですね。
ただ、便所は喋らないので例えが下手くそで脳内が公衆便所になった可哀想な人と出会ってしまったわと思います😃
ムカつく相手を思い出したら、相手が脳内にいるので大事な時間がもったいないですよ😓
自分の為に水に流してやるわ。便所だけに。思い出すのも無駄よ。です😃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます✨
    そうなんですよね😫怒りすぎて旦那にずっと聞いてもらってたんですが
    絶対危ないやつだから仕返しとか考えちゃダメ!って言われました😔
    めちゃくちゃ腹たってますが存在ごと水に流します…🚻

    • 8月19日
  • ちまこーい

    ちまこーい

    また言われたら録音でもして名誉毀損で訴えますよぐらいは言いたいですが、関わって暴れられて怪我するとかあったら困るので、おかしな人には関わらずスルーです。
    言霊、言えば自分にはね返えるので、他にもおなじ事を誰かにしていたら、公衆便所ばばぁがあだ名になるだけですよ😃自分の宣伝してるだけ。

    公衆便所としか言わないの術を発動した妖怪公衆便所ばばぁにご注意を。って貼り紙をバスに貼りたいです😃

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🙏🏻
    ほんと、子供もいますしね😫
    このご時世、変な人に関わったら危険すぎますもんねー…😭

    一応バス会社窓口には意見書送りました😂!
    その対応してくれるとありがたいです😂🙏🏻

    • 8月19日
お寿司食べたい

なんじゃその糞ババァ!!!
お前の方がやかましいわ老害!!って感じです!!

私なら仮に襲って来ても
勝てる自信あるので
めちゃくちゃに言い返しますね(笑)不細工な老害がさっさと死ねって言っちゃいます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます✨
    初めて本気の老害くそBBAに出会いました〜😂
    しかも大声で言えばいいのに私にしか聞こえない声で20分間言われ続けたんで確信犯だなって😂

    私もバス降りた後本気で言い返そうかと思ったんですが
    つわりがひどくて😂くそう…
    お寿司食べたいさんも妊娠中なんですね💕おめでとうございます🤗
    お互い育児しながら大変ですが元気な赤ちゃんが生まれてきますように🤰🏻

    • 8月19日
ままり

めっちゃムカつきますねー!
ほんと老害。
何かしらの病気だと思いますよ。
お年寄りって若い人に何か言いたい奴多いですよね😵
普通にそんなこと言ってるババアがうるさいですよね。自分の事ですか?って感じです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😭

    普段そこまでムカつくこと無いのでもう1年分のムカつきを経た!って感じです😂🙏🏻
    恐らくご病気だったんでしょうね…そう思ってやり過ごします😭

    こういう老害BBAって、他の親切なご老人の方々にも迷惑かけてますよね😓

    • 8月19日
  • ままり

    ままり

    私も今日ジジイにめっちゃムカつく事があって重なっちゃいました(笑)

    きっと病気だと思います!
    逆ギレしてくるあたりが痛いですよね😵
    もぉその年になってもそーゆう人は変われないと思います。

    ほんとですね。優しい方も多い中、1人にそぉ言われただけでもトラウマになってしまいます。

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー!!
    ゆきあやさんもじじいに!?
    そういう奴は大抵母親だけの時にしか言ってきませんからね💔
    旦那が一緒の時だったら絶対言われなかっただろうな…笑
    と思ってます😏

    ほんと老害くたばれって感じですよね、腹立ちます😫

    そうなんですよ…その分優しさが心に染みます…😭

    • 8月19日
  • ままり

    ままり

    相手見て言ってきてる辺りがほんと卑怯ですよねー!
    何か言い返してやろうと思ったんですが、とっさの事で言い返せず。。
    モヤモヤしますよねー!

    ほんと、自己中ですよね!一歩家から外に出たら他人が居るんだから自己中は許されないことを理解してから外出してほしいもんですよね!

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよねー😅💔
    しかもどうせ暴言吐くなら大声で言えばいいのにずっと隣の私にしか聞こえない声で言ってたんですよね!
    そこビビるなら最初から言うなよ!ってなりました😅

    わかりますー💦後からめちゃくちゃモヤモヤしますよね👿
    また会って言い返したい!!笑

    老害ってもう自分がどう見られてるかとか気にならないんですかね…?可哀想に…😓

    • 8月19日
  • ままり

    ままり

    気が小さいなら黙ってろって感じですね!
    百歩譲って、何とな思われようがそれは個人の勝手だけど声に出していいか考えろよって感じです!
    私の場合は大声で怒鳴り散らされましたよー😨
    もぉ病気でしかないですよねー!

    めちゃくちゃわかります!!
    めっちゃ言ってやりたい!!

    だけど、そんな奴に関わったら自分の時間の無駄になりかねませんよね😢悪いの認めないさそぉですもん

    言い方悪いですけど、残りの時間が少ないから、もぉどぉでも良いのかもしれませんね(笑)
    今さら気にしたって治らないもん(笑)

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう考える脳もないんですかねー…😓残念すぎる…
    わわ!大声で怒鳴られたんですね😭それは災難でしたね💦
    絶対そのじじい相手見て怒鳴ってますよね😫小さい奴…
    もう病気ですよね😔

    ですよね…言ってやりたいけど
    最悪変なことに巻き込まれたら危険ですしね💔

    そうそう、きっと家族にも鬱陶しがられてますよ😓
    先長い人達が羨ましいんですね笑

    • 8月19日
  • ままり

    ままり

    私の場合は私にも非があるので仕方がないかもしれないんですが、謝ったにも関わらず怒鳴り散らして私の姿が見えなくなるで怒鳴ってました😨

    そぉですよ!変な人多いですもんね!
    煽り運転みたいなもんですよ!✋を出されなかっただけ良しとするしかないです

    そぉですね!世の中変な奴がいるなか自分の家族じゃなくて良かったと思うしかないですね😃

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いやいや、非があったとしても注意ならともかく最初から怒鳴ってくるのはおかしいです😫老害です。笑
    姿が見えなくなるまでとかもはや笑えますね😂暇ですね!

    そうそう💦ほんと怖いです😅
    なんでこっちが大人しくしないといけないのか理不尽ですが…
    自分の身は自分で守らないとですよね😣

    ほんとに😅身内じゃなくて良かったー!

    • 8月19日