※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
number4
子育て・グッズ

赤ちゃんのミルクについて、皆さんはどのメーカーのものを使用していますか?教えてください。

赤ちゃんをミルクで育てている皆さんにお聞きします!どのメーカーのミルクを使っていらっしゃいますか?参考にしたいので教えてください( ´>ω<)人

コメント

さぁちゃん☆♪

私ははぐくみ使ってます!

• number4

number4

私も今ははぐくみです!でも金銭的に厳しくて悩みです(;´Д`A ```

• 4月4日
  • さぁちゃん☆♪

さぁちゃん☆♪

ミルク高いですよねm(__)m私は完ミになってしまったので、月に4本、5本ぐらいは買うので、はいはいにしようかなって考えたんですが、せめて離乳食始まるまではちゃんとミルクで栄養とってもらいたいのでまだはぐくみのままです^ ^

• 4月4日
  • number4

number4

私もほぼ完ミなので金額がばかにならないですよね!
    でも商品によって配合されてる成分が少し違うみたいだから変えるのも悩みますね、まぁ赤ちゃんが飲んでくれればですがヾ(・ω・`;)ノ

• 4月4日
natsu∞

私はグリコのアイクレオです。
少し高いですが…

• number4

number4

そのミルクは知りませんでした!!
    ミルクがもっと安ければいいのになと思いますm(。>__<。)m

• 4月4日
momo✱

こんにちは☆
うちは、はいはいです。安いのが一番の理由です(笑)
でも、栄養価的にははぐくみかほほえみがいいと聞いたので、ためしてみようかなぁと思ってます♪

• number4

number4

はいはいはお安いですよね!やっぱり安いとありがたいですね(>д<*)
    はぐくみやほほえみのセールスレディのお話聞きましたけど確かにそうみたいですね!

• 4月4日
ちゃぼ

産院で森永のE赤ちゃんを使っていて
しばらく同じ物を使っていましたが
飲む量が増えてきて出費が痛いので
同じ森永のはぐくみに変えましたよ。

• number4

number4

やはり飲む量が増えると金銭的に痛いですよね!私も最初はE赤ちゃんでしたが出費が凄くて止めました😨

• 4月4日
あっつん☆

すこやか使ってます(*'∀'*)
私ももぅチョット安く抑えたくていろいろサンプル応募してもらいました。
息子が飲まなかったら買っても勿体無いので💦
ほほえみ・はいはい・ぴゅあを試しましたがどれも普通に飲んでくれました。
値段的にははいはい・ぴゅあがこの中では安いです(*'∀'*)
ただ栄養成分考えると変えない方がいいのかな??って思ってます。
私の場合母乳よりの混合なので、その場合はすこやかがいいらしくて💦

• number4

number4

サンプルって良いですね!
    お店いってスティックタイプのミルク買ってみようかと思います!
    私はほぼ完ミになりました😨
    栄養成分気になりますよね~別のミルクでも大した違いがないなら良いんですけどね(;'ω'∩)

• 4月4日
モコ

はいはい使ってますd(ŐдŐ๑)
西松屋で3缶とスティック2箱入で5000ちょいなので(´•ω•`)♡

広告とかの宣伝費用がかからないから安いみたいで品質には全然問題ないですよd(ŐдŐ๑)
小さい缶も売ってるし、サイトでサンプルもらえるのでお子さんに合うか試してみて買うのをお勧めします(´•ω•`)♡

• number4

number4

はいはい調べてみました!そういう宣伝が無いからお安いんですね!
    はいはいは、溶けにくいと見たんですが、実際どうですか?
    哺乳瓶を振っただけだと溶けないかんじですか?(;'ω'∩)

• 4月4日
  • モコ

モコ

改良されてるんだと思うんですが、全然そんなことないですよd(ŐдŐ๑)

• 4月4日
  • number4

number4

そうなんですか?!
    普通に溶けるならはいはいも良いですね(*^_^*)安いし!
    スティックタイプの購入して試してみようと思います!

• 4月5日