※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

排卵検査薬の結果が気になります。前回よりも排卵が遅れているかもしれません。

前回の生理開始日から、2週間と4日目なんですが、排卵検査薬がこんな感じです。
5分経ってここまでの色になりました😣
まだ排卵しなそうですよね?
先月は2週間と3日ぐらいで排卵したんですが😣

コメント

まだ強陽性ではないので先になりそうですね🤔✨

• 初めてのママリ

初めてのママリ

昨日おりものが多くて、今日はおりものがいつもと変わらないぐらいに減ってしまったんですが、どういうことなのでしょうか😣❓
    昨日もらったので排卵検査薬使いましたが、今日みたいな結果でした

• 8月19日

退会ユーザー

おりものの関係は人によって違うのでなんとも言えませんが、私の場合だと伸びおりが出てから三日後に排卵しているというのが排卵検査薬で分かりました🤔

基本的にはすでに排卵が終わってしまっているかまだもう少し先かの2択かなぁと思います😖

• 8月19日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

13日から検査薬使っていてこんな感じなんです😢

• 8月19日

退会ユーザー

生理周期は何日くらいですか?🤔

• 8月19日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

33とかで安定はしていないです

• 8月19日

退会ユーザー

安定ではなければかなりズレることも可能性としてはあるのでもう少し続けてみてもいいかもしれませんね💦
    それでもこの濃さが続くようであれば無排卵などの可能性もあるのでその場合は1度病院に行ってみてもいいかもしれないです😖

• 8月19日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

先月は今ぐらいの時期に排卵していたので今回は遅れてるのかなと思ってるのですが、無排卵怖いです😣

• 8月19日

退会ユーザー

私も同じ排卵検査薬使ってますが私の場合LHの値が高いのか排卵日付近に関係なく検査薬を使用するとその濃さがでます!🤔
    なのでりんmamaさんもその可能性も全然ありそうですね😳!

妊活っていろんなことが不安になってドキドキしますよね😢

• 8月19日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

ってことはどういうことですか❓

• 8月19日

退会ユーザー

画像のように強陽性がでるかなり前から線が出ます!

なので私の場合りんmamaさんのような濃さなら1日2本使わずにとりあえず朝決まった時間に1本使用するのを繰り返し、線がこれ以上に濃ゆくなってきたなと思ったら朝晩の2本使用するようにしています!☺️
    (画像は排卵検査薬を使い始めたばかりでわからなかったため薄くても1日2本しようてましたが…💦)

• 8月19日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

私もこんな感じです。
    朝一で使ってますか?

• 8月19日

退会ユーザー

朝一番の尿を避けるように記載されていたので一応朝一の尿は避けるようにしています💦
    ですがママリを見てると同じラッキーテストで朝イチの尿で使用してもしっかり強陽性が出てる方もいらっしゃるのであまり関係ないのかなぁと思ったりもしますが私は念のために…😖

• 8月19日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

書いてありますよね💦
    ラッキーテストだけだと微妙なのでドゥーテストも併用して、ラッキーテストで濃く出たらドゥーテストもやってるんですが、今回は前回より遅くて、今回のタイミングで妊娠したいので不安で💦

• 8月19日

退会ユーザー

書いてます💦
    あさイチだったら楽だけどより正確にしりたいしな〜と毎回悩んでます😖

13日から検査薬を続けているようなので過ぎちゃったってことはなさそうですね😳!
    強陽性が出たとしてもラッキーテストだと48~24時間以内に排卵なので今より濃ゆくなってきたかなぁくらいの濃さの排卵検査薬を逃しても全然問題はないと思います☺️

• 8月19日
ママ

まだ排卵しなそうな気がします。私も現在妊娠中ですが、2人目はラッキーテスト使いました!!後2日、3日ってとこですかね⁉️

shou☆

私の場合、そこまで線が濃くなると次の日には陽性になりますよ😃