※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまめ
雑談・つぶやき

20代の部下と写真を撮ったら自分が想像の100倍BBAで絶句。マジでこれだ…

20代の部下と写真を撮ったら
自分が想像の100倍BBAで絶句。

マジでこれだれだよwww
肉に埋もれて目ちっさ!!!!!
全体的なポヨポヨが隠しきれない!!!!!
ワガママボディとかじゃなくて
中年のおばさんがそこにいた。

ということで、筋トレ開始しました(笑)

プランクと足パカの30日チャレンジ。
順調に4日目経過して今日休息日〜。

休息なんかしている余裕ないのだが??という心の叫びを聞きながら、今晩のサラダの内容を考えております(笑)

肉浮き輪取る!
アンパンマンフェイス卒業!


コメント

deleted user

私も筋トレしてます🙋
足パカ、何気にお腹に来ますよね(;´∀`)
お互い素敵なボディ目指してゆるく頑張りましょう✨

  • ぴよまめ

    ぴよまめ


    もうこれは一大事でして…産後太りなんて言葉では済まされないほどのただのデブになってしまいました:;((°ө°));:
    最初にガツガツやりすぎると続かないのでゆるーくやります…o(`ω´)o

    素敵ボディになりたひ…。°(°`ω´ °)°。

    • 8月19日