※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうな
お出かけ

最近アンパンマンが好きみたいでアンパンマンを見つけてはアンパンマン…

最近アンパンマンが好きみたいで
アンパンマンを見つけてはアンパンマンと叫んだり
嬉しそうに揺れています😂💕
なので来月の1歳の誕生日にアンパンマンミュージアムに連れて行ってあげたいと思うのですが、最近リニューアルオープンしたばかりで混雑が酷そうなので行くのを迷っています😓
行くのは平日の月曜日の予定なのですが、リニューアル後に行かれた方 情報をください😂!!

★園内をベビーカーと抱っこ紐どちらがオススメですか?(人が多そうで動けなさそうなので抱っこ紐にしようと思っています)

★せっかく行くので2.3階の有料の階も行ってみたいと思うのですが、1歳の娘でも楽しめるでしょうか?

★車で行くのですが、駐車場は待たずに入れましたか?
その時駐車料金は取られるのでしょうか?
もし入れなければ近場でオススメの駐車場も教えて頂けたら助かります🥺

★これ持って行くと便利やオススメって物があれば教えてください🙇‍♀️!

長くなりましたが、娘の初めての誕生日を盛大にお祝いしてあげたいです😌✨
よろしくお願いします🙇‍♀️💕

コメント

はじめてのママリ🔰

混みすぎてまわれない!ってほどでもないですよ!
うちはショー目的で有料行きました✧︎*。
1歳だとどうだろう💦小さい子たくさんいましたが
うちは3歳で大興奮でした!
駐車場は有料です。早く行ったので並ばないで入れました。
近くにオーケーストアと西松屋入ってるとこにも駐車場あります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと、前売り券は買っといた方がいいです✧︎*。

• 8月19日
  • ゆうな

ゆうな

前売り券買うって事全然考えてなかったので知れて良かったです😂✨
    ちなみにマカロンさんは何時頃行かれましたか?🤔

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

9時前に行きました!
    前売りは絶対買った方がいいです✧︎*。

• 8月19日
  • ゆうな

ゆうな

9時前😲😱!!
    家出ようと思ってた時間なのでビックリしました😂笑
    教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️✨

• 8月19日
ママ

7月末の金曜日に行きました!
混んでいましたが、少し順番を待ったり空いているところに誘導してあげれば十分楽しめる感じでした😊
フードコートは11時には並び始めるので、早めに食べるかレストランを予約するとスムーズかと思います✨

①有料ゾーンはベビーカー不可で入口に置くスペースがあります!
②1歳だとあんまり楽しめないかもしれません💦
しっかり歩けるようになった頃の方が楽しめそうな造りです😁
2歳の娘はメインショーも真剣に見てアンパンマンを応援していました♪
小さいですがハイハイスペースはあります!
③電車で行ったので詳細はわからず、すみません💦
④屋内でそんなに広いスペースではないので、いつものお出かけグッズがあればいいと思います😊

• ゆうな

ゆうな

ありがとうございます!
    レストランを予約しようと思います😌!
    知っていたら教えて頂きたいのですが1階の無料スペースでもアンパンマンと一緒に写真を撮ったり出来るのでしょうか?
    色々調べたのですが、どこにも載ってなくて😭💦

• 8月20日
  • ママ

ママ

無料スペースにはアンパンマンの着ぐるみは出て来ないと思います💦
    ショーもバルーンのアンパンマン号とダダンダンが戦って、アンパンマンなどは声だけでした。
    無料ゾーンはお土産・ゲームコーナー・食事コーナーです!

• 8月20日
  • ゆうな

ゆうな

そうなんですね😔ありがとうございます!

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

昨日行ってきました🎵
有料スペースはベビーカーは入れないので、抱っこ紐の方がいいと思います😊

遊び場は全て靴のままなので、そこに座って写真撮ったりが気にならなければ十分楽しめるかと思います😁💓

10時到着で周辺の道も混んでおらずすぐ駐車場に入れました😊(ミュージアム真横の駐車場です)
1時間600円(30分300円)で、昨日は7時間も滞在していたので…駐車料金半端なかったです🤣🤣(笑)

持っていくと便利というものは特に感じなかったかなぁと思いましたが、お昼は早めに並ぶ方がいいと思います😣
13時に向かったら2〜3時間待ちでした😭(笑)

• ゆうな

ゆうな

駐車料金恐ろしい😱💦笑
    平日でもやっぱりお昼時は並ぶんですね🤔
    ありがとうございます!参考にさせて頂きます😊

• 8月21日