※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
お仕事

土日の早朝から昼まで働ける職種を探しています。息子が朝10時までお利口にしてくれるので、その時間帯に働きたいです。

土日のみ早朝4時くらいからお昼くらいまで働ける職種ってコンビニくらいですかね🤔 旦那がお休みの土日に働きたいんですけど 3人の時間も欲しいし 睡眠時間も欲しいしって考えた結果 息子が7時くらいに起きて10時くらいまでお利口さんにしてくれるのでその時間帯に働ければなと😌

コメント

deleted user

コンビニかスーパーかなと思いました。
あとは荷物の仕分けの仕事がヤマトであったような気がします。

みー

24時間のカラオケ屋、レンタルビデオ屋、漫画喫茶もいけるかなと思います!

ザト

他の方が挙げていないところだと、マクドナルドなどのファストフードや、近ければ高速のサービスエリア・空港・駅など、あとパン屋さんやケーキ屋さんもあると思います😊💦

さるあた

コンビニ、スーパー、ヤマトで荷物の仕分けの仕事ですかね。
私はコンビニで土日早朝3時間やってます。
私は掛け持ちなので平日週5で派遣でも働いてます。