※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💭
ココロ・悩み

25週で胎動が強く感じますが、おへそから下の左右で感じることが多いですね。赤ちゃんの体勢は気になりますか?皆さんも同じ位置で感じますか?

胎動についての質問です!

現在25wで、胎動がだんだん強くなってきました!

胎動を感じる位置についてなんですが、おへそから下の左右でポコポコと感じます!

でも赤ちゃんって頭が下ですよね?
どういう体勢なのかとても気になります。
皆さんも胎動を感じる位置はおへその下らへんですか??

コメント

ひまわり

へその下だったり
へそより上だったり色々ありましたよ!!

まりも

だいぶ下だなーとおもったら逆子でした!🤣

なな

下も上も横も色んなところで動いてます😊
25wだとまだお腹の中に余裕があるので向きを変えながら沢山動けるから色んなところで胎動感じられるそうですよ😊

ももかっぱ (18)

私は全体的に感じてました😂
グルングルン回っていて色んな所で胎動感じてました。笑
暴れん坊だねぇきっとなんて
話していたのですが見事に的中し、ヤンチャ坊主な1歳児👨‍🦲