※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
7
子育て・グッズ

先週1回飲み忘れたK2シロップを今週飲ませても良いですか?ミルクで与えているが、まだ飲ませた方が良いでしょうか?

K2シロップについて。
毎週水曜日に飲むようにしていたのですが、先週4回目のK2シロップを飲み忘れたのに今気づき先程飲ませました。
今週の水曜日に5回目のシロップは飲ませても良いのですか?
用法には週に1回とかいてます、また処方された時は母乳とミルクの混合でやっていたのですが今はほぼミルクでやっています。
ミルクだとK2シロップ1回でいいとの事ですが、まだ飲ませてた方が良いのでしょうか?

コメント

むぎ

わたしは産院で飲ませ忘れたら、飲ませた日からまた1週間後にあげてねって言われました!

ryahyr

私はきっちり1週間あける必要はないので、次は分かりやすいなら同じ曜日で問題ないと言われました☺️

えみみ

飲み忘れに気づいた時にあげて、その次は決められた曜日にあげてって産院から説明を受けました〜