※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
re
家事・料理

妊娠してからやたらと辛いものが食べたくなったり、マクドナルドが食べ…

妊娠してからやたらと辛いものが食べたくなったり、マクドナルドが食べたくなったりするのですが、たべたくなったらたべてもいいんですかね?それとも我慢した方がいいのでしょうか?

コメント

のりしお

体重や血糖値血圧など特に注意されてなかったら食べちゃいます!

• re

re

体重は毎回注意されます😅
    やめてた方がいいですね笑

• 8月19日
ゆmama

あたしは結構食べてました😂笑
毎日ぢゃなければいいと思います*ˊᵕˋ*

• re

re

食べたいって思い始めたらずっと思ってしまうので、食べるまでずっと…笑

• 8月19日
  • ゆmama

ゆmama

あまり我慢しすぎるのもストレス溜まってよくないので自分で決めて食べたらいいんではないでしょうか?😊

• 8月19日
ゆぅ

辛すぎるものや、毎日マクドナルドでなければ大丈夫と思います!私も辛い物好きだから、いつもより控えめにして食べてます。あと、妊娠前より胃に負担がかかりやすいので胃痛になる可能性もあるみたいです。栄養がかたよらないように、マクドナルドだけでなく野菜なども一緒に摂取するのが良いかもです☺️

つわり中とかかなり食べちゃってました!😂
我慢してストレス溜まるよりいいとおもいます!🧸❁

K.mama𓇼𓆉

普通に食べてましたし今も食べてます😅

チム

たまになら食べてます😄辛いものもマックも

昨日激辛馬すじ煮込み食べました😂激辛フェスタで笑
マックも週一で食べてます😊