※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuro
子育て・グッズ

7ヶ月の息子が、夏に起こる特有な下痢が続いています。ミルクが原因か心配です。元気ながら同じ症状の赤ちゃんがいるか、オススメの粉ミルクが知りたいです。

7ヶ月の息子がいます。
離乳食と完ミで育てています。
8月10日ぐらいから下痢が止まりません。病院に行ったら夏に起こる赤ちゃん特有な下痢らしいんですが…なかなか止まってくれません。先生には、10日ぐらいは下痢が続くと言われました。
ミルクが原因なのかなぁ😣
下痢以外、元気なんですが…そのような症状の赤ちゃんいますか?オススメな粉ミルクがあったら教えて頂けると幸いです。

コメント

🌝

私のところも絶賛下痢です!
様子見てます😔💧
一応、自己判断ですけど離乳食とめました😱

  • kuro

    kuro

    同じですね😣
    やっぱり…様子をみるしかないですよね💧
    先週は離乳食をとめてたんですが、昨日から離乳食を1日 1回 再開しました。
    早く下痢が治ってほしいです。

    • 8月19日