※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
お仕事

パートで働いているけれど、仕事が合わず辞めたい気持ち。同じような経験の方いますか?

パート辞めたいのに、嫌々行ってる方いますか?

私は始めて1ヶ月くらいですが、扶養内なので実際15日くらいです。
スタッフはほぼ全員が私より若く、イマイチ馴染めないし、知識は聞けばもちろん教えてくれますが、新商品や新しい情報はHPか、社員に送られるメールを各自確認スタイルです。
販売ですが、社員はカウンターでずっとパソコンいじってるくせに「どんどん接客してくださいね!」とか言ってくるし、小さい事で毎日モヤモヤしてます😂
いつかやってみたいと思ってたスポーツのお店ですが、仕事が嫌すぎてやりたくなくなってきてます😂
いつか実践を!っていうのも義務感で楽しめなくて💧

明確に辞める理由もなく、嫌々行ってます。
同じような方いますか?

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

私も辞めたいです(´•_•。)

上と合わない(´⊕_⊕`)

人がせっかく作って提出したものは無くすし( ˃ ⌑ ˂ )💨💨

それを隠して作品がダメだったからやり直しね‼️‼️って言ってくるし(´•̥_•̥` )

もぅ続ける意味がなくなりました·°(৹˃ᗝ˂৹)°·

• ぽん

ぽん

上司がそうなのは最悪ですね😱速攻辞めていい案件ですよ!

• 8月19日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

ですよね(´•̥_•̥` )⤵️⤵️
    毎日毎日、顔色を見に行ってる感じで楽しくないです·°(৹˃ᗝ˂৹)°·

4時間のパートなのに正社員ぐらいの仕事を要求してきます💧
    何のためにパートにしているのかが分からないです😭🌀🌀

最近ではその人の前に行くと手の震え・頭痛・吐き気があります(๑•᎔•๑)
    精神疾患持ちなのでまた悪くなったのかと怖くて仕方ないです⤵️せっかく良くなってたのに💧

• 8月19日
  • ぽん

ぽん

その人危険人物ですよ!
    速攻辞めてください😭‼︎

• 8月20日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

ありがとうございます(´⊕_⊕`)🌀🌀

• 8月20日
くちぱち

同じく嫌々行ってます!
子供の風邪とかでお休み取ると
大変やった!来月からは休みとるの厳しいからね!みんなイライラしてたから!
とかいっぱい言われます😱
影では休みだった方に[また休んだ]って言ったりされてて
辞めたくて言っても今月末に辞められる方が居て辞めたら他の方が大変なの知ってますよね?って言われて嫌々行ってます

• ぽん

ぽん

それって偉い人ですか?😱
    最悪ですね😭
    会社の都合なんか関係なく辞めていいんですよ!
    そんな思いやりのカケラもない人いるんですね💦

• 8月19日
  • くちぱち

くちぱち

殆どは長くいるパートおばさんに言われました!
    みんなイライラしてたから。は店長です!
    ちなみに今日も子供の熱で休んだんですが、昨日子供の熱の為早退だったので昨日のうちに今日の休みを取ったんですが店長が休み変わるから水曜出勤して下さい。と半ギレで言われました😂
    後は旦那に子供見て貰えないの?って毎回言われます。
    家庭の為に旦那には仕事優先にお願いしてるんで、そんな事言われても…って思ってます⭐️

• 8月19日
  • ぽん

ぽん

やばい人達ですね😱
    主婦パートは家庭、子供優先なのわかってないんですね😂
    私だったら速攻辞めます!(笑)
    そんな中頑張ってるの偉いです✨

• 8月20日