※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなあられ
サプリ・健康

生理再開時期について。1人目はほぼ完母で1歳2ヶ月で卒乳して半月。2人…

生理再開時期について。
1人目はほぼ完母で1歳2ヶ月で卒乳して半月。
2人目も完母で、まだまだ来そうにありません。
別に来なくても良いんですが(楽なので…笑)、1人目と2人目も同じような感じなのかなぁ…と単純に疑問に思いまして(^^)
2人以上出産された方、生理再開時期も同じようでしたか?それとも全く違いましたか?

コメント

きなり

3人ども完母でしたが全員産後2ヶ月でした。
もうちょっと遅くても良かったのですが💦
私は同じでしたね!

  • ひなあられ

    ひなあられ

    2ヶ月!早いですね💦
    全く同じだったんですね。
    体質なんでしょうか…🤔

    • 8月19日
のんびり中ママ

1人目は、一歳で断乳してから3ヶ月後に来ました!(沖縄旅行へ行く飛行機の中で😅)
2人目は、一歳一ヶ月くらいの時にそろそろ授乳辞めようかなーって考えてたら生理始まったので、断乳もしちゃいました!

  • ひなあられ

    ひなあられ

    何も沖縄旅行の時じゃなくても😱💦
    時期は同じくらいですが、断乳、卒乳はあまり関係ないんですかね…🤔

    • 8月19日