※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこちゃん。
雑談・つぶやき

職場の休憩所が窓すらないロッカールーム。いろんな部署の人が集まるん…

職場の休憩所が窓すらないロッカールーム。いろんな部署の人が集まるんだけど、テンション高くて絡み方とか言葉キツくてついていけなかったり、悪口ばかりでいるだけで疲れる。参加しないで下向いてご飯だけ食べてすぐ出て近くのローソンに逃げて、今も休憩時間終わりまでカフェオレ飲みながらボーッとしてるけど、平日は毎日ローソンで休憩時間ヒマ潰してるけど、カフェオレ代も毎日になると結構高いんだよな…節約したいのに、なかなかできないや。
横では作業服やらスーツのおじさん達がくちゃくちゃ音立てながら冷やし中華とか食べてるし…くちゃくちゃって音苦手だけど…悪口聞いてるよりは楽。大手の有名な会社なのに、クリーンな会社だってよく言ってるけど、営業は休みの時も出てきたり勤務時間も長いし休憩取れないし、どこがクリーンなんだろ。みんなお腹の中真っ黒じゃん。
あーやだやだ。休憩の時くらい、ゆっくりしたい。

コメント