※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぷー
その他の疑問

iPhoneの機種変を5年ぶりにする予定なんですが、みなさんバックアップっ…

iPhoneの機種変を5年ぶりにする予定なんですが、みなさんバックアップってどうしてますか?

以前まではパソコンでバックアップをしていたんですが、パソコンが古くなって接続できなくなってしまったので、iCloudでバックアップしようと思ってます。

写真のデータが多すぎて本体がパンパンなので、前にiCloudの容量を130円払って増やしました。

お恥ずかしながらバックアップについて全然わかってなかったんですが、そもそもバックアップがオンになってなくて、バックアップできてませんでした。

400円払ってiCloudの容量をさらに増やしてデータを移すしかないですよね?

データ移行後、写真のバックアップはやめて容量を戻すことって可能ですか?

みなさんは写真もiCloudでバックアップしてますか?

コメント